ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみ・・・こんなはずじゃなかった。私だけは大丈夫だって、そう思ていた。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみ・・・こんなはずじゃなかった。私だけは大丈夫だって、そう思ていた。

201646231913.jpg

私だけは大丈夫・・・そう思っていたのに・・・。

 

いけない恋だとは分かっていた。

だけど・・・私は大丈夫って

何だか変な自信があった。

 

不倫だけど

世間でいうような

 

あんなグチャグチャや泥沼のような

苦しみなんか

私には無縁って・・・そう、思っていたのに・・・。

 

ああ・・・私・・・今、

こんなに苦しいのに抜け出すことが出来なくなってしまっている・・・。

 

あなたも・・・このようなお気持ちを経験したことはございませんか?

 

不倫を苦しまずに

割り切って楽しんでいる人のためには

私は書いていない。

 

真剣に恋をし

そして真剣だからこそ苦しみの中に陥ってしまう。

 

不倫の苦しみは

通常の恋愛とは比べ物にならないほど

苦しい・・・。

 

彼がいくら

あなたのことを愛している・・・

妻とはもう終わっている・・・。

 

そう言ったところで

彼にはやはり家庭がある。

 

そのことを納得している訳ではないけれど

受け入れらた恋愛のカタチ・・・だからこそ苦しい。

 

そして誰にでも相談できるわけではない。

 

勇気を出して友人に相談したとしても

話せば話すほど

非難される場合もある。

 

多くのイベント

彼の誕生日

クリスマス

バレンタイン

 

そして休みのたびの週末

彼は奥さん

子供のいる家庭にいる。

 

そのことがあなたを苦しめる。

 

不倫の未来・・・。

彼はあなたと一緒にいる時

あなたとの一緒に時間

 

その時だけはあなただけのものとなり

二人の関係は

その時を目いっぱい楽しむ

 

そうやって過ごしていくしかないことに気付く。

 

そんな独身女性が陥る

不倫の恋の苦しみに陥る

思考・行動パターンについて

 

次回のブログで紹介します。

あなた自身の今の苦しみ

そして思考と行動パターンと比べ

 

参考にしながら

苦しみから抜け出していけるように

して行きましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

ページ上部へ