ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫占いジプシーにならないために、彼の本音に耳を傾けること。
男と女の心理学

不倫占いジプシーにならないために、彼の本音に耳を傾けること。

201646231515.jpg

 

彼の本音に耳を傾ける・・・。

 

苦しくて仕方ない・・・。

この苦しみは、どこからやってくるのでしょうか?

 

何度占いで彼の気持ちを見てもらったところで

この違和感は拭い去れない・・。

 

この違和感は

私の中でどうして起こるんだろう・・・?

 

どうしても彼を信じることが出来なくなっている私がいる。

 

人は、言葉では嘘をつけるけれど

行動でうそをつくことは難しい・・・。

 

そう・・・

いくら言葉で

 

好きだよ・・・

大切に思っている・・・

妻とはうまくいっていない・・・

 

どんな言葉を聞こうとも

彼のとっている行動が

私を不安にさせる。

 

好きって言ってくれながら

どうして●●ではないんだろう・・・。

 

私の中で渦巻く、違和感を挙げたらきりがない。

 

彼に愛されたい・・・

という想いが私の目を曇らせる。

 

もし今あなたが彼とのことで

とても深く傷ついているのだとしたら・・・。

 

彼の前では

あなたの心の扉を閉めること。

 

彼の事でとても不安定になり

疲れ果てているのだとしたら

 

今すぐ彼の言葉に翻弄され

あなたが動くことを辞めていくこと。

 

彼の言葉は

彼自身の

あなたを思い通りに動かしたい

 

その欲から発せられたものにすぎないと言うことを

知っていくべきなのです。

 

彼の言葉に翻弄させていかないこと。

 

あなたは

彼から愛されたい・・・

 

という想いによって

彼の言葉に突き動かされているだけなのだから・・・。

 

言葉で翻弄されることなく

彼の本音に耳を傾けていく。

 

どうして今このタイミングで

こんな言葉を発するのだろう・・・?

 

それはその言葉を聞いた瞬間

あなたに起きた感情・・・。

 

そう・・・それこそが彼があなたを動かそうとした答えなのかもしれません。

 

彼の本音が分からず

彼の言葉に翻弄させてしまっているあなた・・・。

 

独りで抱え込まず

真実を一緒に探っていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

ページ上部へ