ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>こんなに苦しい不倫はもう・・・終わりにしたいのに・・・。
不倫で泣かない女になる為に

こんなに苦しい不倫はもう・・・終わりにしたいのに・・・。

201646231913.jpg

皆さんはG・Wどのように過ごされたのでしょうか?

 

彼との時間を過ごすことができたかた・・・

またそうでなかった方・・・。

 

様々な時間が流れたことと思います。

 

いつ彼から誘いが来るか分からない。

だから何となく携帯を手放せず

彼からの連絡を待ってしまっている自分・・・。

 

連絡がないことに勝手に悶々とし

気分を落ち込ませている自分・・・。

 

そもそも連絡するって言われていたわけじゃない。

 

でも、少しくらい連絡欲しい

それに好きって気持ちがあれば、

連絡したいって思ってくれるはず・・・。

 

どうしても自分の都合で考えてしまう。

そして連絡がないことに勝手に気分がイラつく。

 

どうせ私、都合のいい女だし。

 

イライラが募っていく。

勝手に妄想が始まる。

 

彼に、嫌味なメールを送ってみる・・・。

 

返事が来ない。

しかも既読スルー・・・。

 

たまたま返信のタイミングがなかっただけかもしれない。

 

でも、彼の事ばかり考えて

彼からの連絡ばかりを待ている時は

 

そんな風に考える余裕なんて何もない。

 

もう、許せない・・・。

恨みや憎しみに似たような感情さえ芽生える。

 

これは私が不倫していた時に

勝手に色々思い込み

イライラしていた時のパターン・・・。

 

でもご相談を受ける中で

多くの女性たちが

 

私が経験したこの思考パターンと

同じような想いを抱いているということを知りました。

 

思い通りになっていない。

 

本当は彼から連絡が欲しい。

声さえ聞けたら、こんなにも幸せな気持ちになるのに。

 

私を想ってくれている

そんな確証がほしい。

 

でも自分の思い通りになんてならない。

 

だから苦しい。

こんな思いにさせる、彼が許せない・・・。

 

もう、こんな不倫・・・辞めてやる!!

 

距離を置きたい・・・って

メールしてみた。

 

離れたいって言ってみた。

 

終わりにしたい…って。

 

この時、あなたは本当に彼と終わりにすることが出来ますか?

 

お別れや

離れること

距離を置くことで

 

手に入るものは何ですか?

何を手にしようとして、いるのですか?

 

あなたが手にしたいこと・・・

それは本当にこの方法で手に入るのでしょうか・・・?

 

言ってしまったこと

してしまったこと

 

なかったことにすることは出来ません。

 

人生において

やり直しは効くけれど

 

本当に望んでいないのに

別れを口にすることはやめていきましょう。

 

彼との別れで

あなたが今手にできるものは何ですか?

 

本当に望んでほしいと思っているモノ。

それを手にするために

言ってしまってはいませんか?

 

あなたが本当に欲しいもの。

 

彼の気持ち・・・。

 

相手を変えていくことではなく

彼がどうしたらもっと好きになって放っておけなくなるのか

その為にどうしたらいいのかを考えていきましょう。

 

私のように取り返しがつかなくなる前に

自分自身お本当の気持ちを知り

 

その気持ちに素直な行動をとって

望む結果を手にしていきましょう。

 

私が誠心誠意鑑定させ頂きます。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249

ページ上部へ