ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫・・・彼の事、もう本当に嫌いなんです。
不倫で泣かない女になる為に

不倫・・・彼の事、もう本当に嫌いなんです。

201646231913.jpg

もう・・・好きじゃない。

 

彼の事、もう本当に嫌いなんです・・・。

 

ご相談を受ける中で

このような言葉をよくお聞きします。

 

彼の事が嫌で仕方ない。

もう許せない。

憎しみさえわいてくるというのです・・・。

 

困らせてあげたい。

懲らしめたい。

 

様々なネガティブな発言。

 

でも、本当に彼の事が嫌い・・・?

 

好き の反対は 嫌い ではありません。

 

好きの反対は無関心。

相手に対し、全く興味・関心がなくなってしまった時なのです。

 

何が言いたいのかというと

本当は嫌いなんかじゃない

 

本当は思い通りにならない彼に

イラついているだけなんです。

 

だから今、この負の感情に支配され

二度と後戻りできないようなことは

しないこと。

 

私は過去に

この負の感情に支配され

 

彼に沢山のネガティブな発言・暴言を

吐きました。

 

その時は、すべて壊してしまいたい

破壊してしまいたい

どうにでもなれ!!

 

こんな気持ちに支配され

そしてそのような行動を実際に取りました。

 

その時その言った瞬間は

気持ちがスッキリしました。

 

だけど・・・その後、一時的に彼とは連絡がつかなくなりました。

 

本当に終わってもいいと思うなら

絶対に後悔しないというのなら

 

爆弾投下してもいいでしょう。

(もっと他の良い方法はあるはずですが・・・)

 

ですが、嫌い・許せない・・・

そんな想いを感じているときは

 

あなたの中の本当は彼が好き

 

この気持ちを理解してあげることです。

 

思い通りにならないから、嫌いなんだって・・・。

 

ですがそもそも、人を思い通りに動かすことなどできません。

 

ましてや、

暴言や、爆弾を投下し続けて思い通りにしようとする

そのような行為は、結果関係を悪化させていくだけです。

 

あなたは彼のの関係を

もっともっとより良い関係にしたい

 

自分が望むような素敵な恋愛がしたい。

 

そう純粋に思っているだけなんです。

 

だとしたら今、爆弾投下の方法しか知らいない・・・

だけど絶対にもっと良い方法があるはずです。

 

その方法を鑑定を通じ

私と一緒にに最善の方法を探していきます。

 

独りで悶々と抱え込み

取り返しがつかなくなってしまう前に

光来にご相談下さい。

 

関係が壊れてしまった時、それは

ゼロからのスタート・・・

ではありません。

 

その時はマイナスからのスタートとなり

本当に時間がかかってしまう。

 

だから後悔の無いように

一度光来にご相談下さいね。

 

誠心誠意、

そして本気で向き合わせていただきますからね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

ページ上部へ