ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫のモヤモヤ・苦しみ・・・ツラいときは泣いたっていい・・・。
不倫で泣かない女になる為に

不倫のモヤモヤ・苦しみ・・・ツラいときは泣いたっていい・・・。

201641185955.jpg

ツラいときは思いっきり泣いたっていい・・・。

 

泣きたい気持ちになる時。

そういう時は素直に泣いたらいい。

 

彼とのこと、今後が視えず不安で仕方ないとき。

彼の気持ちがどこにあるのかわからなくなってしまた時。

彼と逢えない日々に、押しつぶされそうなとき。

 

もう・・・この恋を終わらせようかって考えてしまっているとき。

 

泣きたい気持ちを我慢することなどない。

泣きたいときこそ思いっきり泣いて

スッキリしたらいい。

 

涙はそういう時のためにある。

 

涙と一緒に

心のモヤモヤ・トゲトゲ・痛み・・・

色んなものを洗い流してくれる。

 

自分の感情を押し殺して

見て見ないふりをしていると

ココロの入れ物が満タンになって溢れ出してしまう。

 

そして全身にいきわたり

もっともっと苦しくなる。

 

そうなる前に・・・。

 

泣くことを我慢していると

いつもでたっても

悲しみは身体から抜けていかない・・・。

 

泣くことで気持ちは回復する。

 

ゆっくりとだけど、少しずつ。

 

そして、一人で抱え込まなくてもイイ。

 

そんな時のために

私がここにいる。

 

だから苦しくなったとき

辛くてどうしようもないとき

 

いつでもお話を聞かせてください。

話ことだけでも

気持ちは随分と楽になってくるはず。

 

自分が創りだしてしまっている

窮屈な世界観から

抜け出していきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

ページ上部へ