ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫相談☆専門占い☆あなたが彼と不倫する意味・・・。
不倫で泣かない女になる為に

不倫相談☆専門占い☆あなたが彼と不倫する意味・・・。

20164119559.jpg

 

どうして私は彼でなくちゃダメなのかな・・・。

 

前世で夫婦だったから?

彼とは運命の人だったから??

 

彼との今の関係に

意味づけを探す・・・。

 

もしかしたら本当に前世での縁があるのかもしれない。

 

でも、あなたは今を生きている・・・。

 

過去ではなく

今・・・彼と一緒にいることの意味の方が大事ではないですか?

 

見えない過去に縛られることなく

これからの彼との未来を創っていくことのほうが・・・。

 

彼と今一緒にいる。

 

どうしても彼でなくちゃダメなんです。

何でか自分でもわからない・・・。

 

その理由は もしかしたら

今すぐわかる事ではないかもしれない。

 

だけど

後にならなくちゃわからない事だって

世の中にはたくさんある。

 

彼の事を好きになったこと。

彼を想い・・・湧き上がるこの感情。

いつもいっつもとってしまう・・・自分の同じ行動。

 

何でこんなになってしまうのか

自分でもわからない。

 

そこにどんな意味がるかは、きっと後になってからでないとわからない。

 

それも・・・

ずっとずっと後になってから・・・。

 

時間がたってから振り返ったとき

あ~こんな意味があったんだ

 

私がこうなる為に必要な経験だったんだ

・・・

私は自分が不倫を経験し

過去のツラかった経験の意味が全て理解できた。

 

だけど

その時はそんなこと考えさえもしなかった。

 

でも本当に大きな意味があった。

 

だから今過去どうだった・・・

 

ということにこだわるのではではなく

いま二人で最高の時間を創っていくこと

 

そこにきっと大きな意味があることに・・・

本当の答えが

時間が過ぎ去ったときに

 

見えてくるのだと思う・・・。

 

だからこそ

私たちは

今を懸命に生きることしか出来ないのではないでしょうか??

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

ページ上部へ