ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想>不倫の恋☆例え今、離れてしまっていたとしても互いを思いあえているということに・・・。
お客様からのご感想

不倫の恋☆例え今、離れてしまっていたとしても互いを思いあえているということに・・・。

2016411978.jpg

彼に幸せになってほしいと思う・・・今はそれで充分だ・・・。

 

以前鑑定をお受け頂いた

大切なお客様より

その後の近況報告を兼ね

 

ご感想をお寄せいただきました。

 

自身の経験がお役にたつのなら・・・

と快く掲載の許可を頂いております。

 

下記がお寄せいただいた感想となります。

 

ご無沙汰しております!

以前ご鑑定頂いた●●●●です。

 

先生に見ていただいてから 早1ヶ月が経ちました。

 

あれからいろいろとかんがえて

自分なりにいろんなことに興味を持つ ようにして

自分の生活を充実させている内に心の整理も着いてきて

 

私は彼のことが好き。

彼に幸せになってほしいと思う。

 

今それで十分だ。

と思えるように なってきました(*^^*)

 

それも先生に●●を教えていただいた お陰です。

 

お陰さまで新しく入った 会社も

まだ1週間ではありますが

 

周りの先輩方から高評価をいただき

期待して頂けてるような状況で それなりに

充実した毎日を 送っています(*^_^*)

 

その間も彼から連絡が来ることは ありませんでしたが

 

彼も新しい環境できっと 頑張ってることだろうから、私も頑張ろう。

 

と陰ながら 彼を心のなかで応援しつつ 過ごしておりましたが

今日ついに彼からコンタクトが ありまして、

月曜日に電話をかける とのことでした。 

 

やっぱりいざ連絡が来ると とても嬉しかったです。

 

あー気にかけてくれてたんだなぁ...。

と思うと、じーんと来ました。

 

私、先生に見ていただいてから

毎日なにかひとつ習慣をつけよう と思い立って

●●●を書き始めてまして。

 

彼に連絡をすることは 出来なくても

毎日元気で過ごしていることを

●●●することは できるなーと考えたんです。

 

彼の奥さんにはまずバレない方法で

●●を彼に一度 送ったんです。

 

もちろんそれに対して 彼から音沙汰はなかったので

その●●を彼が確認したのかも

●●を見ているのかも 全く分かりませんでしたし、

 

●●を彼が見てなかったとしても

それはそれでいいかなー。

とも思っていました。

 

それ以上のアクションは もう一切とらず

賭けみたいなものだったんですが。

 

今日彼が私に連絡を とってきてくれたのが

なんとその●●の コメント欄だったんです。

 

●●に電話とれるー?

って言うシンプルなものでは ありましたが

まさかの展開だったので とても驚きました。

 

と同時に

 

あー自分の気持ちを信じて良かったなと本当に思えた瞬間でした。

 

自分を信じることの大切さを 教えてくださり

それを実行できたのは 先生のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

とりあえずこれから また彼とどんな感じになっていくかは 判りませんが、

 

今言えるのは 離婚してない状態の彼との

復縁は望んでないかなと思います。

 

不本意でありつつも 一旦別れを選んだのは

私も彼も心のどこかで つっかえてる何かしらの感情 があって

 

その感情から 解放されたかったのかもしれないと

思いました。

 

私の場合は

もちろん彼がかけがえのない 大切な存在

であるのは ゆるぎませんが、

 

私との時間を一生懸命つくってくれつつ

最後は必ず家庭に帰ってしまう彼に

どこかで違和感をかんじていたんだと 思います。

 

そうはいいつつも どうなっていくかは 自分にも判りませんが

その都度自分の幸せを考えながら

 

時には彼と相談しながら

二人の行く末をゆっくり 歩んでいきたいと思います。

 

進展があったので ご報告までにご連絡させて 頂きました(*^^*)

また不安になったら 鑑定も宜しくお願いします。

 

先生もお体にはお気をつけて ください。

またご連絡させていただきます。

 

Nさん、こちらこそありがとうございました。

 

ご相談頂いたときは

自分たちの意志とは裏腹に

お別れ・・・

 

という選択をしていたお二人。

 

お互いに強い思いがあり

離れることは

本当に大きな苦しみを伴ったことと思います。

 

この1ケ月の間も

自分で出来ることを精一杯行い

 

自分の気持ちと向き合いながら

本当に良く頑張ってこられました。

 

お別れを選んだ・・・

 

その時はお二人にとって

他の解決策が見つからなかったから・・・

 

その時の一生懸命なお二人で出した答えだったのでしょう・・・。

 

私たちは皆、幸せになるために生まれてきました。

その為にどうしたらいいのか・・。

 

その為の最善の方法を

見つけ選んで行かれることです。

 

お別れを選んだ瞬間は

その選択さえも正しいのかどうかは分からない

 

でもきっと時間と共に答えが出る時が来る

 

そしてその時にまた

その瞬間の気持ちと向き合いながら

 

お二人にとって

そして関わる人たちにとって

 

最善と思える方法を

その都度確認し

軌道修正しながら進んでいかれてください。

 

これからも応援しております。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

ページ上部へ