ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>全て否定的にしか捉えることが出来ず・・・苦しいときこその不倫☆カウンセリング占い。
不倫で泣かない女になる為に

全て否定的にしか捉えることが出来ず・・・苦しいときこその不倫☆カウンセリング占い。

201641185955.jpg

 

もう・・・何もかもが信じられない・・・。

 

彼の事が信じられなくなってしまった

今までの事でさえも。

 

そう・・・

全てがそう思うことでつじつまがあう。

 

そう思うことで

今までの違和感が全て納得できる。

 

やっぱり私が思っていた通りなんだ・・・。

 

信じることが大切って言われたって

信じることが出来ない。

 

だからこんなにも苦しい。

 

彼の事信じたいって思っている

そんなことは自分が一番思っている。

 

でもも信じられない。

 

私もおんなじ様な経験があるから

本当に良くわかる・・・。

 

彼の事信じられなくなるほど

信じられなくなってしまうような原因を

探してしまう。

 

疑いの目で見ていくことで

全てが疑わしいことを

納得させてくれるような出来事が起こる。

 

何故って・・・。

疑いの目で見ていると

自分でその証拠を探すような目で見てしまっているから。

 

疑いの証拠を探せと

その瞬間から脳は

怪しいことを探し出していく。

 

そしてさらにどんどんと自分を追い込んでいってしまう・・・。

 

思い込みが現実を創りだしていく。

あなたが今考えている通りの現実を。

 

あなたが思っていることは

真実なのでしょうか・・・?

 

真実と現実は違います。

 

独りで悶々と考え

ツラい現実を創りだし

苦しみの中から抜け出せなくなる前に・・・

 

そして感情に任せ

勢いで行動を起こしてしまう前に

 

本当の真実を探っていきましょう。

 

タロットは

あなたに本当の真実を教えてくれます。

 

自分でツラい現実を創りだし

追い込んでしまう前に

 

一度

不倫相談専門占いをお受けください。

 

きっと解決の糸口が見つかるはずです。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

ページ上部へ