ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>彼に本気で愛されたいと願うのならば、先ずは自分自身をココロから愛してあげること。
不倫で泣かない女になる為に

彼に本気で愛されたいと願うのならば、先ずは自分自身をココロから愛してあげること。

2016470912.jpg

 

自分を愛する以上に他人を愛することは出来ない。

 

あなたは自分自身の事

好きですか?

 

自分の事、大切にしていますか?

 

毎日毎日

頑張ってくれている自分

 

とても愛おしく感じることが出来ていますか?

 

自分の事を好きではない

自分の事が嫌いな人が

自分以上に人を愛することが出来るでしょうか?

 

例え出来たとしても

自分以上に

他人の事を愛することは出来ない。

 

今までの人生の中で

あなたはこんなにも頑張ってきました。

 

本当はそのことを知っているはず。

誰よりも・・・。

 

認めてあげていい。

自分を受け入れてあげていい。

 

まずはそこから始めてみよう。

 

毎日お風呂に入ったっときに

よく頑張ってるねって

自分の身体をいたわってあげよう。

 

こんなにも毎日頑張ってくれて

ありがとうって。

 

私は過去の不倫でツラく苦しすぎた時に

もう本当に消えてしまいたいって思った。

 

そんなことばかり思い続けていたら

本当に病気になった。

 

身体って正直。

自分の想いにこんなにも。

 

人は本当は皆

幸せに向かって生きている。

 

あなたが今・・・不倫という恋愛のカタチを

選んでいたとしても

それは幸せに向けての

 

その時その時の

自分の中での最善の方法であり結果であったんだ。

 

そして今だって

幸せになりたいって

 

そう思っていろんなことを

選んで行動してきた。

 

でも苦しい今がある・・・。

 

だとしたら

もっともっと

 

幸せになれる良い方法ってないか

知恵を絞ってみたらいい。

 

今とろうとしている方法が

本当に

一番いい方法なのか・・・。

 

苦しみから逃れるために

今どんな行動をしようとしているのか・・・。

 

本当に他の方法がないのか

もっともっと良い方法が・・・。

 

もし本当にわからなけらば

光来にご相談ください。

 

占いと心理学を用いて

あなたの想いに真剣に

誠心誠意鑑定をさせて頂きます。

 

人生の目的は幸せになる事。

 

そのことを決して忘れずに・・・。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

ページ上部へ