ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>尽くすこと・何かをしてあげることが彼を愛していることと思っている大きな勘違い。
男と女の心理学

尽くすこと・何かをしてあげることが彼を愛していることと思っている大きな勘違い。

201646231515.jpg

 

彼を愛しているからこそ、何かをしてあげたい。

 

彼の事を思うのならば当然湧き起こる感情でしょう。

 

でもちょっとその前に考えてみて。

 

あなたがしてあげたいことと

彼が望んでいることが同じだとは限らない。

 

この事を敏感に察知できず

彼が望んでいることとは全く違うことをしてしまう女性も多い。

 

では、何をしてあげたらいいのでしょう??

 

彼が何を望んでいるのかを察知し

適切に提供すること。

 

私が学んでいる選択理論心理学でも伝えていること。

 

そして彼の望んでいることだけを満たすのではなく

彼の欲求充足の邪魔をせず、自分の欲求も満たすことが

大切です。

 

彼を満たすと同時に

自分も満たされることが理想なのです。

 

彼だけ満たされ

そこに自分自身の自己犠牲の概念は存在しないのです。

 

例えば彼が仕事で行き詰っているとき

殆どの女性が彼を心配し関わりを持とうとする場合が多い。

 

でも彼は本当は今何を望んでいるのでしょう。

 

彼に何かをしてあげることで

関わりを持とうとすることは

彼にその意図が伝わります。

 

そして

そもそも彼はそのような時

そっとしておいてほしい・・・

 

こんな風に考えている場合が殆どなのです。

 

彼が望んでいることを感じ取っていく力

この能力がとても必要となります。

 

自分の思い込みで、彼に接していかないこと。

 

彼が本当は何を望んでいるのかを

しっかりと全身全霊で感じ取っていくことが大切なのです。

 

忙しいときに

何も言わず黙って信じて待っていてくれた・・・。

 

落ち着いたときに必ず彼はあなたを思い出します。

 

彼の求めていることをしてあげたことで

彼があなたの望むことをしてくれるようになります。

 

これは意識して行っていくことで

感覚的にわかるようになってきます。

 

自分の思い込みからの行動ではなく

しっかりとアンテナを立て

彼の望みを叶えていきましょう。

 

そうすることが彼があなたの望みを叶えてくれるようになるのです。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

ページ上部へ