ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>辛く、苦しい、不倫の恋・・・あなたの心の状態こそが現実を創る。
不倫で泣かない女になる為に

辛く、苦しい、不倫の恋・・・あなたの心の状態こそが現実を創る。

2016470912.jpg

 

あなたは今何を想い・・・考えているのでしょうか?

 

彼の事・・・

きっと今頃奥さんと仲良く過ごしているんだろうな・・・。

 

私の事なんか何も考えていないんだろうな・・・。

 

他に好きな人出来たのかな・・・。

 

どうせ、私の事遊びだし・・・。

 

あ~~

想像しただけでも

胸が苦しくなって息苦し~~~。

 

これは、真実ですか?

 

あなたは今も彼から沢山愛をもらっている

 

そのことに今すぐ気づくことです。

 

ない・・・

そう思い、ないものばかりに心を埋めていこうとしても

あなたの心はいつまでも満たされることはありません。

 

あなたの心が幸せに満ち溢れていると

そこに沢山の愛があることに気づけます。

 

ならばどうやって自分を満たしていくことが出来るでしょうか。

 

幸せだな~~と感じることが出来るココロがなければ

いつもでも心はぽっかりと穴が開いたまま。

 

あなたに今必要なものは

彼で自分を満たしてもらうことではありません。

 

あなた自身が満たされる方法を知っていくことなのです。

 

光来の占いでそれを見つけてみませんか?

あなた自身が本当に心から満たされる生き方を・・。

 

私が占いで見つけることが出来たように。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

ページ上部へ