ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫を不毛な恋愛・・・という言葉だけでは語れない。
不倫で泣かない女になる為に

不倫を不毛な恋愛・・・という言葉だけでは語れない。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

傷つくことを恐れない。

 

不倫を全否定する人

不倫を軽蔑する人

 

不毛な恋愛

不倫なんかするような人だとは思わなかった

 

当事者ではないのに

不倫に対し厳しく批判する人が

世の中にはいます。

 

最近はニュースでも

多くの芸能人の

不倫騒動を目にします。

 

ニュースを目にしたとき

あなたはどのような感じたでしょうか?

 

そこに不倫をした

という事実があったとしても

それは当事者同士の問題です。

 

それなのになぜか

必要以上に批判の気持ちが出てくる

 

裏切り行為だと感じ

無性に腹が立つ

 

あなたは過去の

何かで裏切られた経験に

今も捕らわれたりはしていませんか?

 

その過去と、この出来事とを

自分の中で重ね

赦せない感情が沸き起こっているのではありませんか?

 

過去をいかに完了していけるかが

幸せの分かれ道とも言えます。

 

過去にとらわれ続けている

赦せない人がいる

 

それは自分を赦すことが出来ないのです。

 

その想いから自分自身を一刻も早く解放し

過去を完了していきましょう。

 

今不倫恋愛の渦中にいたとしても

それは不毛な恋愛なんかじゃありません。

 

人は不毛な恋愛

などという人もいる

 

でもそれはその人の経験値から出てくる言葉にすぎません。

 

私は過去に不倫をしていました。

でも不毛な恋だった

 

そんな風には思っていません。

 

むしろ

あんなにも喜怒哀楽を経験し

心が震えるような感動を得ることが出来たこと

 

そしてその経験こそが

自分のキャリアとなり

今こうして不倫専門の占いとして活動が出来ている

 

全て意味があったんだって

本当に思えます。

 

だから今、不倫をしている人たちも

必ずこの経験の意味が解る時が来る

 

私はそう思います。

 

傷つくこともあるでしょう

失敗と思えることもあるでしょう

 

でも摩擦や傷がつくことで

人間も研磨されていくものです。

 

何の経験もない

 

人生において

唯一の失敗は何もしないことです。

 

成功の反対は失敗ではありません。

成功の反対は、何もしないこと・・・。

 

人生に何もないことを願い、

守りの姿勢の人が多いの世の中。

 

何もないことの方が平和に感じることもあるでしょう・・・

 

でもそれではただただ年齢が増していくだけ。

 

私はどんなに傷ついたとしても

どんなに悲しい・・・と感じたとしても

 

今を懸命に生き

摩擦や、傷がつきながらも

 

ダイヤモンドのように研磨されて

最後には輝ける自分を手に入れたい

 

その為には

ただただ考え…巡らせ

行動をせず

何もせず・・・。

 

傷を恐れていては

生まれ変わることは出来ません。

 

恐れは誰にもあるけれど

不安や恐れを抱えながらも

 

一歩前に・・・

そんな選択を人生においてし続けたい。

 

だって輝きながら生きていきたいから。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

ページ上部へ