ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫男性が望む、理想の不倫相手とは・・・?
男と女の心理学

不倫男性が望む、理想の不倫相手とは・・・?

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

いろんな意見があるだろうけど批判を恐れず書いてみたい。

 

全ての不倫カップルが当てはまるとは思わない。

 

誰が提唱したのかは定かではないが

世の中には

2-6-2の法則というものがある。

 

皆さんも耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

似た言葉でパレードの法則というものもあるけれど

これとはだいぶ意味が違う。

 

2-6-2の法則は

実生活上の経験から生まれた「経験則」

 

不倫のカップルも

このような

2-6-2の法則が当てはまるように思う。

 

10組の不倫カップルがいれば

そのうち2組のカップルは

とても愛し愛されている本気の不倫恋愛。

 

遊びとは程遠い

運命的な恋・・・。

 

そして6組のカップルは

割と世の中によくある

普通の不倫カップル。

 

そして最後。

 

2組のカップルは

完全に遊ばれているといったような

不倫の関係・・・。

 

そんな男性たちが語る

 

より安全な不倫相手について・・・

 

ある本で読んだことがある。

 

いくら好きな気持ちが強く

魅力感じる女性だとしても

 

不倫男性は

面倒くさかったり

 

何かトラブルが起きそうな

負担になりそうな女性は選ばない。

 

恋は割り切れない・・・

そうは言いながらも

 

家庭があるからこそ、実はしっかりと割り切っている部分もある。

 

ではどのような女性が不倫男性にとって

理想的な女性なんだろう・・・?

 

①明るくさっぱりている人

②一人で放っておいても大丈夫な女性

③わがままを言わない女性

 

・・・私はすべてバツでした。

 

明るくはあるけれど・・・

とってもネチネチ。

 

いつも不満を口にしていました。

 

今思えば破壊に向かって行動をしていたとしか思えない

ヒドイねちこっさでした・・・。

 

そして放っておかれたときなんて

いきなり一方的にお別れメールしか送らない・・・。

 

しかも遊びだったんでしょ!!!

と切れまくるような呪いのメールの数々・・・。

 

恥ずかしくて言えないほどの内容です。

 

自分の気分や都合で

彼からの誘いを断り

 

自分が逢いたいときに逢えないと文句を言うという・・・。

 

やりたい放題のワガママ放題でした。

 

今思うとよく彼もこんな私に付き合っていたよな~~

と関心致します。

 

ご相談にいらして下さる女性たちは

本当に皆さん真面目でけなげで

爆弾投下してしまった・・・

 

と本人は仰るものの

私からしてみたら

何も爆弾とは感じません。

 

ちょっとした刺激位なもんです。

 

だからみんな本当に

素適な女性たちだなっと心から思うのです。

 

お相手の男性たちは

こんな素敵な女性たちに思われ

幸せだな~~って感じます。

 

私の彼は

私みたいな

 

すっぽんのようなしつこさを持った

動物のような欲望的な本能のまま突き進む

 

そして怪獣のような性格の私に

よくつきあってくれたな~~~・・・。

 

改めて感謝することがイッパイなのですね・・・。

 

彼からしてみたらこんな女性がいい・・・。

お互い自分にとって都合よいのがいいに決まっている。

 

でも相手に合わせるってことも

自分が我慢時過ぎて無理をして

自分を見失ってはダメ。

 

恋愛は対等。

お互いの良い部分も悪い部分も

互いに見せ合って

 

それでいて

そんなダメな部分も愛おしくて

 

互いに成長していけるような

そんな関係を築けたのなら素敵だな。

 

彼の理想はあくまでも彼の理想。

 

あなたが望む恋愛の理想はどんなカタチですか?

 

相手に合わせすぎ・・・

そこを忘れてはいけません。

 

我慢することと

自らが納得してその行動を選んで行くことは違うのです。

 

あなたが彼と望む理想の恋愛のカタチ

 

そのカタチを手に入れるために

独りじゃない

 

光来と一緒により良い方法を考え出していきましょう。

 

あなたからの本気のご相談をお待ちしております。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

ページ上部へ