ホーム>光来ブログ>不倫のルール>えっ!?これって・・・当たり前すぎる不倫のルール。
不倫のルール

えっ!?これって・・・当たり前すぎる不倫のルール。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

恋は盲目と言います。

 

自分自身が当事者になってしまうと

大事な事が見えなくなってしまうこともございます。

 

きっと第三者的な立場

客観的な立場であったとするのなら

 

当たり前・・・

 

そんな風に思えたであろうことも

時に気付かなくなってしまうこともあります。

 

今日はいつも鑑定を受けて下さる

大切なお客様よりリクエストを頂きました。

 

当たり前の不倫のルール・・・。

 

改めて教えてほしい

ということで、そのことのついて触れてみたいと思います。

 

ルールと言っても人それぞれの価値観がございます。

 

私が今まで読んだ書籍や

調べたことなどから

 

不倫専門の探偵事務所の方が語ることや

不倫専門の弁護士の方が語るもの

 

それらからまとめたルールをお伝えいたします。

 

①スマホ・ネットでの繋がり。

 

配偶者の浮気を疑うきっかけで最も多いのが

携帯メールやLINEなどの履歴から・・・。

 

不倫がばれる一番の原因が

携帯電話からばれるといったケースが

一番多いようなのです。

 

どんなに不倫を疑われるような

疑わしいことがあったとしても

 

LINEなどのつながりがなければ

黒を免れる可能性は大きい。

 

黒を免れグレー判定のままなのです。

 

②出費に気を付ける

 

クレジットカードや通帳残高にも注意が必要です。

 

買い物・レストランでの食事・旅行の支払いなどには

クレジットカードは厳禁。

 

何事も現金払いにってした方が無難ですが

通帳残高の減り方にも注意が必要。

 

そしてイベントなど急な出費がある時は

事前に少しずつお金を用意するなどの

対策が必要ですね。

 

③特別な服装やにおいに気を付ける

 

急なオシャレ

普段と違う服装・・・

 

あからさまに配偶者に気づかれる。

 

特別な服装を突然しないことが大切。

 

そして彼と逢うときは

匂いに気を使う必要がある。

 

彼にあなたの匂いがついてしまい

気づかれる可能性もある。

 

ちなみに私は彼とのデートの後

必ずファミレスなどで食事をし

匂いをつけて帰ったものでした・・・。

 

④機嫌・体調に気を付ける

 

不倫の当事者は気づいているか分からないが

端から見ていると

原因不明の気持ちの浮き沈みが激しい。

 

不倫の恋を始めたころは

誰しも非常に機嫌が良くなる。

 

自分がまだまだ女性としていけることや

純粋に楽しく心も高揚する・・・

 

だけどしばらく時間が経過し

不倫特有の苦しみが顔を出す・・・

 

すると様々な制約などから苛立ち苦しみ

がくんと落ち込んだりすることもある・・・。

 

彼との状況次第で

浮いたり沈んだり

 

一種の相鬱状態となってしまっていることを

自覚し気をつけなければならない

 

その他、GPSの普及や

そのカップルごとの逢う頻度・場所など

自分たちに合ったルールも創っておく必要がある

 

周りの目を気にする彼

全然大丈夫だと感じている自分

 

これでは

逢う頻度は違ってきて当たり前である。

 

このあたりの価値観のちがいについても

自分の気持ちだけでなく

彼の立場に立って考えてあげることが必要だ。

 

今は携帯電話の普及により

不倫相手との連絡も随分と簡単になった。

 

その昔

携帯電話などなかった時代

 

不倫恋愛の恋人同士はどのように

愛を育んでいたんだろう???

 

いつ連絡があるか分からない

メールなどもない時代・・・

 

その時代と比べると

今の不倫恋愛は

 

普通の恋愛と比べても

さほど制限もなくなった。

 

だからこそ

手に求めるものも多く

苦しみ辛さも生じてきてしまうのかもしれない。

 

連絡がなくて当たり前

そんな時代は

何を信じていたのか

 

必ず連絡が来る

ただただそう信じ・・・

 

彼からの連絡を待っていたのかと考えるだけで

胸が苦しくなる

 

でもそれだけ

彼を信じ愛し待っていることが出来たのかもしれない

 

彼を信じて

自分の愛を信じて。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ