ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>●●な女性に惹かれる、男性心理の本音。
男と女の心理学

●●な女性に惹かれる、男性心理の本音。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

男性は●●な女性に惹かれる・・・!?

 

古代ギリシャでは、

男性たちは競って

暴れ馬に乗る習慣があった・・・と言います。

 

普通の男性達が乗りこなせないような

馬を手なずけることが

 

いわば強い男の証

男の誇りであったようです。

 

私もそのような心理よくわかります。

 

一筋縄ではいかないような

思い通りにならない男性に

どうも心を奪われる傾向がある・・・

 

私も男なのかもしれません。

(最近はおじさん化してますが・・・)

 

実はこれと似た心理が

現代の男性にも当てはまるようです。

 

男性は扱いにくい女性に心を惹かれる・・・。

 

どうせチャレンジするのならば

高い達成目標を掲げ

これを成し遂げるために努力した方がいい

 

何故なら人は行動を起こすとき

一定の目標を立てます。

 

要求水準と言って

ここまでは達成したい

という基準があるのです。

 

これは一般に

自尊心が強く

プレイボーイと言われる人の方が

自己評価も高く、

要求水準も高い傾向があります。

 

そりゃ自分に自身がなければ

プレイボーイになんてならないですよね・・・。

 

男性は元々狩りをおこなってきた過去があります。

 

本能的に

難しいことや無謀そうなことに

チャレンジしたくなるのです。

 

その男性の本能を刺激し続けることが出来るような女性は

男性の持つチャレンジ精神を触発し

男の証、誇りを掛けるに値するものなのです。

 

いつも彼の言いなり・・・

それはそれで彼は楽かもしれない。

 

でも男の本能を駆り立てられるような

そんな気持ちには

彼はならないのかもしれませんね・・・。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

ページ上部へ