ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫と言っても、ダブル不倫と独身女性の不倫は違います。
不倫で泣かない女になる為に

不倫と言っても、ダブル不倫と独身女性の不倫は違います。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

不倫と言えど恋は恋。

 

だけど、既婚女性の不倫と

独身女性の不倫とでは

決定的な違いがある・・・。

 

それは、結婚を経験しているかどうか。

 

まだ結婚の経験がない

結婚適齢期の女性は

結婚についてある種の羨望がある。

 

でも、ダブル不倫の渦中にいる女性は

中にはいずれ夫との離婚を考えてはいるものの

今すぐ離婚して彼のもとに行こうとまではしていない。

 

彼女たちの中では

結婚に対して羨望はなくなっているからだ。

 

誰と結婚しても同じ・・・。

彼と結婚したから今の輝きが日常になってしまう

 

彼とは結婚を望まず今のままの

刺激的なままの、恋人の関係がいい・・・。

 

そう自分でも

ハッキリと分かっているにもかかわらず

 

だけど、ココロは苦しくて仕方ない・・・。

 

きっと独身の不倫女性には

全く理解できないことなのかもしれない。

 

ダブル不倫の女性にとって

不倫は手段でしかない。

 

自分の中の何か・・・

 

この何かの部分を満たすために

 

たまたま出会ってしまい恋に落ちた

彼との関係の中で、それを一生懸命満たそうとしている。

 

そして、それが満たされなくなったときに

彼女たちはとても苦しい思いをする。

 

最初の頃は満たすことが出来ていた

あの感覚を求めて・・・。

 

私が常々言っている

彼で自分を満たそうとしていかないこと

 

これは本当に大切な意味がある。

 

彼ですべてが満たされているときはいい。

でも、ずっと彼が思い通りの行動をしてくれるわけではない

 

だから満たされなくなった瞬間

一気に気持ちが滅入るし、苦しくなる・・・。

 

だけど心も身体も

付き合い始めの満たされた感覚を

追い求め、行動をしていく・・・・。

 

なら、満たされなくなってしまった時・・・

その時は、どうしたらいいのかな・・・。

 

そう、自分では分からない

だからこそ第三者の客観的な意見が必要となる。

 

それはただただ友達の感想や価値観からの主張ではない。。

 

しっかりとした根拠に裏付けされた

占い結果から導き出される答え・・・

 

また、心理学の考え方に基づいたアプローチにより

根本原因を導き出していく。

 

だからこそ一人で悩まず鑑定を受けてほしい。

 

そして、独身女性の恋であっても・・・。

 

相手がたまたま家庭があった・・・。

好きな人と結婚したい・・・。

 

当然女性なら誰しもが抱く感情である。

 

だけど結婚となると本当に

一生向き合っていくこととなる。

 

本当の本当に彼でいいのか。

 

彼と結婚がしたいのか

ただ奪いたいだけなのか

今結婚をしたい・・・年齢的なものなのか。

彼と一緒にいることが出来れば今はそれでいい・・・。

 

本当の答えは自分の中にあるはず。

 

そして結婚という一大決心をするのなら

 

彼がどういう人間か

 

しっかりとした占い結果に基づいた判断も

考慮してほしい。

 

やっとの思いで結婚

でも今度は自分が浮気される側になってしまった

 

これでは元も子もない・・・。

 

苦しい気持ちを聞いてくれる

友人知人では解決できない

 

そんなに苦しいのならやめておけばいい

 

いつもこういわれてしまう

 

でも終わる気なんかは今はない。

 

だとしたら、苦しみを取り除き

本当に求めている自分の答えを見つけるために

光来の鑑定をお受けください。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

ページ上部へ