ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>彼に大事にされていないと感じる、不安だらけの不倫の恋。
男と女の心理学

彼に大事にされていないと感じる、不安だらけの不倫の恋。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

 

どうしてこんなにも不安なんだろう・・・。

 

初めのころは良かった。

彼がとても一生懸命で

彼の愛を凄く感じることが出来た。

 

でも・・・今は最初の頃と全然違う。

 

男の人って恋が実ると安心してしまうもの。

 

二人の関係が始まったころよりも

むしろもっと彼の事が好きになっている自分・・・。

 

それとは逆に

付き合い始めとあまりのもの格差がある

彼の今のだらけきった対応・・・。

 

いくら恋が実った時点で安心

とはいえ、

こんな扱いは我慢の限界。

 

こんな言葉がある

男の恋は短距離走、女の恋は長距離走、いやフルマラソン。

 

男の人って短距離を全力疾走し

ゴールした途端に、フィニィッシュ。

 

だけど女の人は恋が実ってからが本当のスタート。

 

短距離なんか助走にすぎない。

途中でペースアップしたりだってするほど。

 

一緒にスタートしたとしても

こんなにも走るペースが違う生き物、残念ながら・・・。

 

だから本当に

彼の態度が変わった。

最初はあんなに・・・。

 

このような相談も本当に多い・・・。

だけど彼の最初のテンションが異常なだけなんです・・・。

 

それを本当の彼だと信じ込み

彼が変わった、変わったと

不安に襲われる女性がとても多い。

 

いやいや、今の彼が素の本当の彼なんです。

 

その不安に耐えきれず

多くの女性たちが

嫉妬心や猜疑心に襲われる・・・。

 

彼の行動に対し不信を抱き

「 浮気しているのかな 」

「 もう・・・私の事なんか嫌いになったのかな 」

「 不安で不安でたまらない・・・ 」

 

このような気持ちに襲われたとき

多くの女性の態度が大きく変わってきてしまう。

 

嫉妬や猜疑心が彼女の表情・・・そして、態度までもを変えてしまう。

 

「 私の事もう飽きたんでしょ 」

「 もう好きじゃないんだよね 」

「 どうせ最初から遊びだったんだ 」

「 都合のいい関係だもんね 」

 

上げだしたらきりがない・・・。

 

男の人は嫉妬されること自体より

女性の変わり果てた表情と言動に

恐怖心さえ抱いてしまう。

 

だからどんなに不安に襲われたとしても

このような言葉を彼にはいてはいけない。

 

少なからず彼はひいてしまうから。

 

そもそも、かれは

そんなこと一言も言っていないし

思ってもいない。

 

遊びだとか都合イイとか・・・。

 

あなたの事をそのような価値で視たりなんかしていない。

 

それを自らその程度の価値だと

言い放てしまう

そんなあなたの在り方に彼はひいてしまうのだから。

 

しっかりと自分の価値に自信を持てた時

いたずらに不安になることはない。

 

あなたは本当に価値ある女性なのです。

自分で自分をそのように認めることが出来ないのに

誰があなたを価値ある扱いをしてくれるのでしょう・・・。

 

まずは自分で自分をしっかりと認め受け入れてあげる。

すると彼の態度に一喜一憂せず

ど~んと構えていられる自分に出会えるはずです。

 

あなたにどんな価値があるかって???

 

もしどうしてもわからない

そんな時は光来が

四柱推命と紫微斗数から読み解かせて頂きます。

 

光来からのメッセージ

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ