ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>好きだよ・・・って言ってくれない、不満だらけの私の不倫・・・。
男と女の心理学

好きだよ・・・って言ってくれない、不満だらけの私の不倫・・・。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

 

愛を確認できる言葉が欲しい・・・。

 

好き・・・

愛している・・・

ずっと傍にいてほしい・・・。

 

どうしてこんなにも

女性は愛を確認できる言葉を欲しがってしまうのでしょう・・・?

 

今思えば、言葉じゃないって

本当にそう思う・・・。

 

好き、愛している

はもう前提として当たりまえにそこにある。

 

でも、女性って

彼のタイミング関係なしに

その言葉を言ったり、聞きたがる。

 

彼がどんなに仕事でピンチな時も

もしかして重大事件に巻き込まれていたとしても。

 

タイミングによっては

好きだとか、愛しているとか

そんなこと言っているときじゃない

 

彼はこんな気持ちのときだって当然ある。

 

女性は

彼の言葉

メールや電話の数

 

それらで彼の愛を確認しようとする・・・。

 

だから、彼の事が全く理解できなくなっていってしまう・・・

自分と同じ恋愛観で彼を見ていこうとするから・・・。

 

彼にとって付き合い始めのころはともかく

逢う度

メールするたび

 

事あるごとに

好き・・・を言ったり言わされたりする関係は

毎回試し、試されているようなとても落ち着かない

気持ちになってしまう・・・。

 

彼に好き

を言わせようとするのではなく

 

どうしたら彼がとっも好きになってくれて

手放せない女になることが出来るかな・・・?

 

変えられないものに一生懸命必死になることなく

変えられるものを変えていく努力をして行った方が

全然いいのに・・・。

 

どうしてだろう

言わせよう言わせようと・・・

 

彼が言ってくれるまで執着してしまうのは・・・。

でも仮に彼が言ってくれたとしても

それでいいのかな・・・。

 

どうしたら彼に好きって言ってもらえるんだろう

 

言ってもらわなかったとしても

彼の気持ちを凄く感じることが出来るような

 

そんな関わり方を彼がしてくれるようになるんだろう?

 

彼は好き愛している

その言葉をいわれて勿論嬉しい気持ちもあるけど

 

彼のタイミング・状況に合った言葉をかけてあげることができる・・・

そのような女性に心を奪われる。

 

あなたは彼のタイミングに逢った言葉を投げかけてあげてますか?

 

欲しいものがある時

 

先に相手が欲しいと思っているものを

与えてあげることが出来たのなら

自分が欲しいものが手に入るようになってきます。

 

いつも欲しい欲しい・・・

彼に求めてばかりの恋愛は

やがて終わりを迎えていきます。

 

お互いが関わることで満たしあえ

依存し合わない自立した関係。

 

そのような恋だからこそ

言葉がなくとも相手を信頼し尊重し合える。

 

言葉だけ言われ行動が伴わない恋愛。

言葉さえ足りなく感じるけれど

限られた時間の中で精一杯時間を作ってくれる彼。

 

どちらの彼に愛を感じますか?

 

自分だけの寂しさからではなく

彼の立場・タイミングをしっかりと見極め

状況に合った言葉かけをしていくようにしていきましょう。

 

よくわからない~~

という方は光来にご相談下さい。

 

詳しいお話を伺い

お二人にとって最適なアドバイスを

誠心誠意お伝えさせて頂きます。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

ページ上部へ