ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>東京・横浜方面からも不倫相談・占いの対面鑑定にいらして頂いております。
不倫で泣かない女になる為に

東京・横浜方面からも不倫相談・占いの対面鑑定にいらして頂いております。

201646231913.jpg

不倫の恋・・・自立と孤独。

 

同じ不倫の恋・・・をしている男女でも

その付き合い方は大きく違ってくる。

 

デートの後の別れ際

彼に思い切り泣いてしがみ付く女性もいれば

 

逆に笑顔で、またね・・・とにっこり笑って

別れることが出来る女性もいる。

 

だからと言って

その女性の心の中が

寂しくないわけではない・・・。

 

泣いてしがみ付く女性と、にっこり笑ってさよならできる女性・・・いったい何が違うの?

 

彼女だって

寂しくて切なくて苦しいはず・・・。

 

にっこり笑って・・・なんて態度であったとしても

心の中は乱れまくっている。

 

だからと言って

感情のまま突き動かされ

彼に自分の寂しさをぶつけまくったところで

 

状況は何も良くならない・・・。

 

お付き合いし始めの頃ならともかく

いつまでもそんな態度を取っていたら

 

彼に重たい女・・・

面倒くさい女・・・

感情的な女・・・

 

こんな風に思われてしまうことが分かっている。

 

そして彼女自身も

そのような格好の悪い女にはなりたくない。

 

そう思っている。

 

だから彼に家庭があろうが

どんな状況であろうが

 

全て丸ごとひっくるめて

一人の男

一人の女

 

彼と私

一対一

 

このようなスタンスで向き合っている。

 

だから彼がどこに帰ろうが

バイバイした後、何をしていようが

お互いに自立した関係・時間として

 

お互いを尊重し合おうとすることが出来る。

 

独りで過ごす時間も悪くない・・・。

 

それを”孤独”という人もいるかもしれない。

 

でも、彼女は

寂しさから、どうでもいいと思うような男と付き合ったり

どうでもいいような集まりに参加して

愚痴や噂話など

 

自分の大切な時間を無駄に

浪費するような生き方はしない。

 

自分自身の大切な時間

時間こそ命と考え

大切に大切に自分磨きの時間に使っている。

 

孤独になれない寂しがり屋な女性たち・・・。

 

独りの時間を持ち

自分を見つめていこうとする時間。

 

周りの何かに自分を満たしてもらおうと

必死ななっている限り

本当に満たされた心の幸せが訪れることは・・・

 

難しいのかもしれない。

 

”孤独”に耐えられる女性は

自立できている女性である。

 

どんなに孤独に押しつぶされそうになたとしても

ちゃんと自分を満たすすべを知っている。

 

自分を見つめたり

好きな事に没頭し

前を見て生きている。

 

だから、そんな彼女の事を

彼もとても愛おしいと思って手放せない・・・。

 

不倫が、ツラく苦しい恋になるのか

素適な成長できる恋愛になるのかは

 

自分自身の在り方で決まってくる。

 

彼をもっと振り向かせたい・・・

そう願うのならば

どちらの女性が魅力的であるか・・・。

 

そしてあなたは彼にとってどんな女でありたいですか???

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

ページ上部へ