ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>女を磨きあげ、彼を虜にする・・・不倫の恋の威力。
不倫で泣かない女になる為に

女を磨きあげ、彼を虜にする・・・不倫の恋の威力。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

不倫の恋の威力・・・。

 

今までどんなにダイエットに励んでも・・・

いつもいつも挫折していた私・・・。

 

でも彼と出会い・・・恋に落ちたころから

痩せようとしている自分がいることに気付いた。

 

今までどんなダイエットに励んでも

全く駄目だったのに・・・。

 

恋の威力は凄いのだ。

 

恋をすると

ダイエットに励んだり

お化粧・髪形・着るものから爪の先まで

 

色々なところに気を遣う。

 

足のかかとだって

ガサガサのカチカチだったのに

角質取りをドラッグストアで探している自分がいる・・・。

 

恋ってすごいな。

 

だけどその恋の威力も

二人の努力なしでは

段々と色あせていってしまう。

 

彼との関係が近づくのはうれしい反面

馴れ合いになってしまってきたのなら

段々と色あせてくるのだから、何とも悲しい・・。

 

彼ともっと近づきたいと願いながら

近づくと馴れ合いとなり始め

お互いの魅力が色あせていく。

 

そういえば

とても素敵だな…と思っていた人に

 

久々に逢った時、何だかとても輝きを失っていて

ガッカリしたりした記憶がある。

 

結婚して緊張感のない生活を続けていくことで

油断してしまったのかもしれない。

 

そのことが、良い悪いではない。

 

ただ言えることは

恋の魔法は緊張感のある男と女の関係から

生み出されるものなのだ。

 

そして、この緊張感が最も必要な恋が

不倫の恋なのである。

 

緊張感がなくなれば

それは馴れ合いの恋となり

 

気を緩めれば

ただ切なくて・・・・悲しくて・・・苦しい・・・。

 

そんなドロドロの恋模様となってしまう可能性があるから。

 

悲しいだけ・・・ツラいだけ・・・苦しいだけの

恋愛なんか、私はいらない。

 

魂が震えるほど喜びに溢れ、楽しくって

綺麗になって

 

内面からも

外見からも本当にイイ女になって

女っぷりを上げていけるような恋愛でこそ、価値があるって・・・。

 

不倫の恋は

様々な部分が磨き上げられていく。

 

見た目は勿論、会話であり、在り方であり

そして一番は人間性が磨き上げられていく。

 

出来事には二元性がある。

 

それは、陰と陽、光と影、男と女・・・

という意味である。

 

不倫の恋をすると

多くの人がこの陰の部分に目を向けがち。

 

でも、こんなにも

自分磨きが出来

外見も内面も成長できる恋は他にはない。

 

苦しみ・悲しみを乗り越えていく心の在り方

忍耐力や理解力を高める出来事。

 

こんなにも互いの人間性を

一回りも二回りも大きくしてくれる。

 

馴れ合いとなり気を緩め

だらけてなんかいられない。

 

不倫の恋も

良い面に目を向けることができたのなら

こんなにも自分自身を成長させてくれる恋である

 

ということに気づけ、

とても貴重な経験をしている自分に

気づけるはずなのです・・・。

 

幸せはここに沢山あったんだって・・・。

 

来からのメッセージ

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

ページ上部へ