ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>連絡がない・逢えない・・・不安で苦しい不倫の原因。
男と女の心理学

連絡がない・逢えない・・・不安で苦しい不倫の原因。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

もう、1ケ月彼から連絡が来ません・・・。

 

いつも逢いたいっていうのは、私の方ばかり・・・。

彼からメールはほとんど来ません・・・。

 

このような相談がとても多い・・・。

 

彼と連絡が取れないこと

ずっと逢えていないこと

 

勿論不安になる気持ちは本当によくわかります。

 

男女の考え方は違うから・・・て

沢山の本でも読んで納得しようとは思っても心がついてこない。

 

何であんなにお付き合いが始まる前は

マメだったのに・・・

ココロが折れそうで不安になる。

 

こんな時ほど

開き直って本当なら女磨きや自分の時間として

やりたいことをやっていけばいいんだろうけど

 

正直全くそんな気持ちにはなれない。

 

お気持ちは本当によくわかります。

ですが、確かに男女の脳の違いは存在します。

男性は、仕事と彼女は完全に切り離して考えるのです。

 

あなたがいくら仕事よりも彼の方が重要度が高いとしても

彼も同じであるとは限りません。

 

彼が今、仕事の事がとても大切な時であるのならば

あなたも何か大切にするものを創っていく努力が必要です。

 

あなたは何故こんなにも、寂しくて苦しいのでしょうか・・・?

 

■彼から連絡が来ないから。

■彼とずっと逢えていないから。

■彼が相手にしてくれないから。

 

だから、私がこんなにも安な気持ちになるんだ!!

そのように感じて苦しいんだと思います。

 

あまりにも苦しくて不安で寂しくて

彼に、もっと私との時間を作って!!

そのように言いたくて言いたくて仕方ないのだと思います。

 

ですが、あなたが感じている本当の寂しさ・不安の原因は

本当に彼だけにあるのでしょうか?

 

本当は、寂しさや不安な気持ち・・・

これか彼とお付き合いする前から持っていたはずです。

 

これまでも似たような不安や寂しさを感じたことはありませんでしたか?

 

自覚がないかもしれませんが

元々心のうちに寂しさを抱えていた可能性があります。

 

彼が忙しい・・・

これは単なる出来事にすぎません。

 

連絡できない・逢えない

確かにそのような事実がきっかけとはなりましたが

そのこと自体が本当に寂しさや不安の直接の原因なのでしょうか???

 

人は同じ出来事を体験しても

全く同じようにはとらえることは致しません。

 

同じ出来事だとしても感じ方はそれぞれ異なるのです。

 

同じ出来事が起きても

人によって感じ方が異なるということは

 

その出来事が直接の今の気持ちの原因ではない

本当の原因は別のところにある可能性が高いのです。

 

彼と逢えていない

 

勿論好きな人と逢えないことは寂しいですが

あなたが、ここまで不安になり寂しさを感じてしまう

直接の原因ではないのです。

 

だから彼に何とかしてもらおう

彼がこの寂しさを何とかしてくれる

 

彼が私を愛していないかもしれない

本当に私を愛しているのならもっと私を見てほしい

 

彼に変わってほしい

もっと私を見てほしい

 

彼に逢えないことで不安や寂しい気持ちになるのは嫌。

だからもうこれ以上私を不安にさせないで。

 

こういう気持ちも本当によくわかります。

 

ですが今、 自分自身が感じている本当の気持ちと

その原因だと思っている出来事は別にして考えていく必要があります。

 

彼に変わってほしい

 

彼を変えようとするのではなく

 

自分自身が変わっていこうと努力をしていくことで

問題は本当は何も起きていないと気づき

彼との関係がグッと良くなる瞬間だって訪れるのです。

 

そうは言っても

寂しくて不安で仕方ない

 

そんな時は光来にご相談下さい。

あなたのお気持ちに寄り添いながら

一緒に解決の道を探っていきましょう。

 

光来からのメッセージ

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

ページ上部へ