ホーム>光来ブログ>占い>彼と私の不倫の恋占い・・・これは純愛?それとも・・・??
占い

彼と私の不倫の恋占い・・・これは純愛?それとも・・・??

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

彼は不倫常習犯・・・??

 

私との恋は、運命の出会いだから・・・。

そんな風に思っていた私の過去の不倫。

 

不倫こそ純愛だって勝手に私は思っていた。

でも、違っていたみたい。

 

そんなこと認めたくなかった。

だから沢山沢山占いを利用して

占いジプシーになって、彼の真実を確かめようとした。

 

私とだから、彼はこんな関係でも恋に落ちたんだ。

 

占いを利用すればするほど

私の不安は的中した。

 

今思えば

そう、私だって占いで視ることが出来るんだ。

 

彼を四柱推命と、紫微斗数で占ってみた。

 

四柱推命でみると

やっぱりすごく女性好きだし

性欲がめちゃめちゃ強いし

自由をこよなく愛するし・・・

 

人に何か言われるのも嫌だし・・・

束縛なんてできないよね。

 

英雄色を好む

なんて言葉があったように

まさにそんな感じの人。

 

紫微斗数で見ても

そうだった・・・。

 

ある星がある宮にあって

不思議と浮気する人が多い・・。

 

認めざる得ないよね。

 

私と別れ

彼はすぐに別の彼女が出来た・・・

と私に言った。

 

真実なのか男のプライドなのか私には分からなかった。

 

占いジプシ―となり真実を確かめようとしたけど

結局わからなかった・・・。

 

彼女がいるという占い師の先生

彼女はいないという占い師の先生

 

彼の事をさんざん言う先生もいて

もう、何が真実かが分からなくなっていた。

 

でももうどちらでもよくなっていた。

 

彼と別れ数か月がたった時

私はもう一度彼と逢った。

 

彼はまだ彼女がいる

と私には言った・・・。

 

そういいながらも

私にちょっかいを出してきた。

 

誰でもいいわけではないけれど

私でなくてもいいんだ・・・

 

この時に初めて私は、受け入れた

彼が不倫常習犯であったということを・・・。

 

すっと認めたくなかった。

その他大勢の一人や

私とだからこんな関係になったのは

仕方ないこと

 

そう思うようにしていたから。

 

話の流れで

スポーツの話になった。

 

その時、彼は私に

お前とはベットの上でセックスというスポーツだけで十分だ

 

こんなことを言った。

 

私はその後、すべての連絡先を消去した・・・、。

 

占いで分かっていたことなのに

何で認めようとしなかったんだろう・・・。

 

いつもいつも自分に都合よいように捉え

見なくてはいけない部分を見ないようにしていた。

 

割り切った関係でいい

自分もそう思っているのなら、それはそれでいいと思う。

 

でも私は不倫こそj純愛

 

なんてて重く考えている人。

 

でもこれが私の在り方。

私自身のプライドであり価値観。

 

だから彼のような恋愛の価値観の人とは

向き合うことは出来なかった。

 

占いは、彼がどのようなタイプの男性か

真実を教ええくれる。

 

でもそれは時に

受け入れがたい内容かもしれない

 

 

今はあなただけなのかもしれない。

だけど

本当に不倫常習犯であるかどうかは分かる。

 

私が経験したのと同じ痛み

誰にも味あわせたくないな・・・

 

もし彼がどのようなタイプか心配で仕方ない方は

占いで真実を確認してください。

 

四柱推命・紫微斗数の

生年月日から推測する占いで

彼の本当の真実を知っていきましょう。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

ページ上部へ