ホーム>光来ブログ>占い>四柱推命で視えていた・・・私の過去の不倫。
占い

四柱推命で視えていた・・・私の過去の不倫。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

彼と終わる時期は・・・解っていた・・・。

 

私の過去の不倫・・・

 

占いの事少し勉強し始めていて

四柱推命での運気通りに事が進んでいくとするならば

 

私と彼の関係は

この時に終わるんだろうな・・・。

 

そんなことが、何となくわかっていた・・・。

 

彼にもそのことを

言ったことがある。

 

多分この時期に終わってしまいそう

だから不安で仕方ないって・・・。

 

彼はその時

終わらなきゃいいだろ

 

何ていってくれた・・・。

 

でも、本当にその時期に二人の関係に暗雲が立ち込めた・・・。

 

何か歯車がうまくかみ合わない

二人の何かがしっくりこない

違和感を感じる

 

何とも言えない感覚だった

だからこそ不安になって

その不安を彼にぶつけ

 

本当に彼とはお別れしてしまった・・・。

 

彼との関係がおかしくなりだしたのは

彼自身の運気がすごく低迷した時期だった

 

彼は四柱推命では

ちょっと変わった見方をするタイプだった。

 

四柱推命を学んだことがある方ならわかるかもしれませんが

普通格局(内格)ではなく

従格(外格)と呼ばれる格局でした。

 

だから

このバランスが大きく崩れ

日干が他の強いエネルギーに従ずるときは

とても良い運気で発展するのですが

 

少しでもバランスを整えようとするような時期には

大きく運気が低迷してしまう・・・。

 

普通の方よりも激しく運気が変動し

まるでジェットコースターのような運気の方でした。

 

だからこそ

魅力的だったのかもしれません。

 

そんな二人の絶妙なエネルギーバランスによる

相性が崩れ始めた時

その時期に本当に彼との関係が悪化しました。

 

そして本当に終わりを告げてしまいました。

 

四柱推命は

他の占いよりもはっきりと相性が分かります。

 

私はタロットカードを鑑定にも使用しますが

相手の気持ちがどうこうといったレベルではなく

 

しっかりとした理論にもとずいて

相性がはっきりと出ます。

 

ですので詳細な鑑定には

自分自身の出生時刻は勿論

彼の生まれた時間も必要となるのです。

 

相性の影響は本当に大きいのです。

 

だからこそ

今だけの感情で判断せず

長い年月で、様々な事を捉えていってほしいと思います。

 

凄く相性が良いじいも勿論ある

だけどそれはいつまで続くのか

 

すっと続くカップルも勿論います。

でも、それを今だけの感情に任せ

突っ走ることは最善とは思えません。

 

冷静に長い目で見て判断していかれるように

私がしっかりと鑑定させていただきます。

 

運気の影響で仕方なかったとはいえ

あの時私に少しでも心理学の知識があったのなら

少し違う結果になっていたかもしれません

 

私は彼を恨み・憎み・・・

あんなに人を愛し

憎んだ経験は過去にはありませんでした。

 

でもあんなグチャグチャにしてしまったのは

自分の選択であったと

今は心からそう思えます。

 

そしてその経験があったからこその今に

本当に感謝しています。

 

あなたも、

これから訪れるであろう彼との相性による未来

を知っていきませんか?

 

どのような未来を創っていきたいのか

 

運勢は存在するけれど

自分の気持ち次第で、努力次第で

変えていくことも可能だと思います。

 

その時に心理学の知識が本当に生きてきます。

 

ただただ運気の影響に

いたずらに流されることなく

しっかりと事前に訪れるであろう運気に対応していくことが大切です。

 

私のような失敗をしないいためにも

是非鑑定を一度お受けください。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

ページ上部へ