ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫の恋だけど、彼があなたに求めるもの・・・。
男と女の心理学

不倫の恋だけど、彼があなたに求めるもの・・・。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

あなたを苦しみから解放し、自分らしく生きていく道を一緒に探してみませんか?

 

あなたはこのタイトルを見て、興味を持ちましたか?

 

何故・・・

あなたは彼が、あなたに求めるものを知りたいのでしょうか?

 

彼にもっと愛されたいから???

もっともっと私だけを見てほしいから???

彼の味方であると思ってほしいから???

 

では、

不倫をする男性が、本当に求めているものは何でしょうか?

 

え??

『 身体の関係だけに決まっているじゃないですかって ??? 』

 

勿論、そのような男性も実際には存在することでしょう。

 

『 責任なく、関係を持てること ??? 』

 

ん~。そのような男性もいることはいるでしょう。多分・・・。

 

ですが、本当に身体の関係だけを求めていたとするのならば

ある程度の関係を持った時点で飽きが来てしまうものです。

 

それは男性だけでなく

勿論女性もです。

 

では長く続いていくカップルは

何が違うのでしょうか?

 

この事が分かれば

あなたが無理に彼に合わせることなく

自然と彼に愛され、関係が長く続いていきます。

 

長く続いているカップルは

自分の欲を満たすことだけに一生懸命になることなく

お互いが、本当に認めてほしい部分を認め合っているのです。

 

シンプルな事ですが

これを実践することは本当に難しい。

 

どうしても誰しも

相手の事より自分の欲を満たすことが優先となってしまうからです。

 

不倫はという関係は

結婚とは違い

嫌になったらいつでも別れることが出来ます。

 

また、独身の時のように

結婚というゴールを目指すこともなかなか難しい・・・。

 

だからこそ

自分自身の悪い癖が本当に露呈しやすいのです。

 

自分も悪い癖が出まくって

相手を思い通りにしようと

自分の欲を満たすだけの恋愛をしていると

 

あっと今に関係が終わってしまいます。

 

では・・・

そうならない為にはどうしたらいいのでしょうか?

 

これは不倫の恋に限ったことではありませんが

 

彼は今どんな気持ちか・・・

彼の立場に立って考えていこうとする姿勢が

とても大切です。

 

そのことを常に意識しながら相手に接していこうとすることで

状況は変わってきます。

 

あなたが求める

彼にもっと愛される・・・

この事を肌で実感することが出来ることでしょう。

 

男性と女性は違った生き物であること。

 

だから男性は付き合いが長くなればなるほど

『 手に入れた感 』 が強くなるのに対し

 

女性は

『 付き合いが長くなっても、自分を見てほしい 』

という気持ちを持ったままでいることが多い。

 

だから付き合い始めの彼はテンションが高く

今の彼の姿が本当の彼の姿。

 

素の彼なのです。

 

『 前の彼はこうだったのに・・・ 』

こんな思いはあまり持たない方がいいのです。

 

彼は、あなたに身体だけを求めているのではなく

他の何かを満たすために

あなたと一緒にいます。

 

これは遺伝子に組み込まれている欲求で

変えることは出来ないのです。

 

だからこそ、

あなたが彼の

本当に認めて欲しい部分

 

これを満たし続けることが出来たのなら

かなりの確率で心のつながりが創れるはずです。

 

恋愛って相手の求めているもの

認めてほしいもの

この部分が何かを探り、満たしてあげていく作業といえるもの。

 

自分を満たすためだけの関わりあい方では

いつか彼が変わってきてしまいます。

 

この関わりあい方をしていこうとすればするほど

彼との関係はぐっと良くなっていくはずです。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

ページ上部へ