ホーム>光来ブログ>お知らせ>☆不倫相談 専門占い☆ご新規様のメール鑑定受付終了のお知らせ。
お知らせ

☆不倫相談 専門占い☆ご新規様のメール鑑定受付終了のお知らせ。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今の苦しみを一刻も早く解放していきましょう・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻し自分らしく楽に生きていく為のアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

メール鑑定の受付を終了させていただきます。

 

こちらのHPを立ち上げ

約一年ほどが経ち、多くのお客様にご利用頂いてまいりました。

 

沢山の縁ある素敵な出会いを頂きまして

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

はじめてご利用いただくお客様のメールでの鑑定受付方法を終了させて頂くこととなりました。

 

メール鑑定の性質上

どうしても、占い結果を伝えるだけの

一方通行の鑑定スタイルになりやすく

 

お客様が本当に求めている・・・

それはまだ自分でも気づいていないかもしれない

本当の答えに辿り着くことが難しい・・・。

 

そして占い結果に一喜一憂してしまうような傾向に

なりやすいからです。

 

結果はあくまでも今の状況から推測される結果であり

変わっていく可能性もある。

 

そして何よりも大切な事は

何故そのような苦しみが生じてしまうのか・・・。

今の苦しみを取り除かねばなりません。

 

ですが

占い結果が自分の望むような答えの時は、気持ちが高揚し

占い結果が自分が望まないような結果であった時は

気持ちがさらに落ち込む・・・。

 

外側の出来事に一喜一憂し

振り回されてしまう状況になり

 

現実がまた自分の望む理想と違和感があると感じた時

直ぐに不安が襲ってくる・・・・

 

だから

また他の占いを利用し・・・

このような事を幾度も繰り返す方が非常に多いのです。

 

他の占いを利用し、気持ちが楽になることはとても良いことですが

結局また不安になって占いを利用し・・・と占いジプシーとなり、

本当の答えが分からなくなってしまうこともございます。

 

かつての私が経験したときのように。

 

ですので結果だけを伝える

どうしても一方通行の鑑定になりやすい

メール鑑定は終了させていただきます。

 

 

その分、対面鑑定・電話鑑定での

鑑定の精度を上げていくことが出来るよう尽力して参りますので

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

リピートいただいているお客様に対しましては

またご案内を致しますので

何かありましたらお問い合わせくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

もう苦しまなくてもいいんですよ。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除き、苦しみから解放していきましょう。

もう二度と悩まない自分になる為に・・・。

 

最終的にあなたが本当に求める答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に探っていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
不倫で泣かない女になるために・・・。あなたが求めている本当の答えを一緒に探していきましょう。
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

ページ上部へ