ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>この恋が不倫でなければ、私はきっと・・・嫉妬もしないし苦しまない。
不倫で泣かない女になる為に

この恋が不倫でなければ、私はきっと・・・嫉妬もしないし苦しまない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今の苦しみを一刻も早く解放していきましょう・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻し自分らしく楽に生きていく為のアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

この恋が不倫でさえなかったのなら・・・。

 

出会いがもっと早ければ・・・。

これは良く不倫男性が口にする言い回し。

 

出会いが早く

彼に家庭がなかったのなら

あなたの恋愛は本当にここまで苦しむことはなかったのでしょうか??

 

不倫恋愛で苦しみ

どんどん負のエネルギーの中に身を投じてしまう・・・

苦しくて苦しくて、嫉妬やネガティブな感情に襲われ

どうしていいのかわからない・・・。

 

このような感情の整理の仕方について

多くの相談が寄せられます。

 

感情が芽生える前に

ある段階があると私は考えます。

 

それは起こった出来事を

どのような出来事として捉えていくのか・・・

 

ということです。

 

あなたの捉え方次第で

現実が創られていきます。

 

よく言われる

同じものを見たとしても

同じには見えていないという意味の事です。

 

あなたの価値観や判断基準となる物差しが

現実を創りだしているのです。

 

「 理想 」「 希望 」「 常識 」などのあなたの中の”思い込み”が苦しみを創りだす。

 

私たちは皆無意識のうちに

 

”こうだったらいいな”・・・などの「 理想 」

”こうあってほしい”・・・などの「 希望 」

”こういうものだ”・・・などの「 常識 」

 

を持っています。

 

これらの「 理想 」「 希望 」「 常識 」は

” こうしてくれたらいいのになぁ・・・ ”などの期待や

自分の価値観からなる、”当然こうするはず”

といった、思い込みを生み出します。

 

ご相談に来らる女性たちの多くも

このような” 思い込み ”によって

自分で自分を苦しめてしまっているケースが

とても多いように感じます。

 

●●だと、思うんです・・・。

●●に違いないって、感じるんです・・。

●●だったら、どうしよう・・・。

 

●●だと思う。

●●と感じる。

このように言葉の語尾が全て推測の言葉となっています。

 

事実だけを見ず

その事実に価値観や正しさから創りだされた”思い込み”をのせてしまい

自分が本当に苦しくつらくなる捉え方で自分自信を追い込んでいこうとします・・・。

 

私は正しい。

彼はおかしい。

間違っている。

 

本当に好きだとしたら●●なはず。

常識的に●●べき・・・。

 

そんなふうに考えて、自分をどんどん追い込んだりしなくたって

いいんですよ・・・。

 

あなたの「 理想 」はあってもいい・・・でも、それを彼に押し付けるのは違います。

 

自分の「 理想 」にこだわりを持つことは

それはそれで素晴らしいことだと思います。

 

だけど、その正しさを振りかざして

彼を変えようとしたり、攻撃したり、否定したり・・・。

 

このような関係を続けていった先の未来は、どのような未来が訪れると思いますか?

 

彼を変えようとすればするほど

彼は変わりません。

 

そして、最終的には彼自身が変わってしまい

まるで以前あなたを愛していた彼とは、まったくの別人となってしまいます。

 

彼を受け入れ、許すということは

自分自身を赦し、受け入れていくこととなります。

 

●●でなければいけない・・・

そんな風に一生懸命力んでいる自分自身・・・。

自分でこんなにも窮屈な世界観を創りだしていたって・・・。

 

そんな風に思うことが出来て

彼の事・・・まあ、これもありかもね・・・。

 

それくらいの余裕をもって接することが出来たのなら。

自分で自分の世界観をキツキツの枠組みにはめ込まなければ

もっとあなたは楽に、そして苦しみからも解放されていくはず。

 

苦しみの原因は

外側ばかりにあるんじゃない・・・。

 

自分を見つめることが出来た時

少しずつだけど、気持ちが楽になってくるでしょう・・・。

 

あなたはこの恋が不倫でなければ

嫉妬もしないし苦しむこともなかったのかな・・・?

答えはきっと、自分の中にあります。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

もう苦しまなくてもいいんですよ。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除き、苦しみから解放していきましょう。

もう二度と悩まない自分になる為に・・・。

 

最終的にあなたが本当に求める答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に探っていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

ページ上部へ