ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>どっぷりと不倫の苦しみを経験をした今だからこそ、想うこと・・・。
不倫で泣かない女になる為に

どっぷりと不倫の苦しみを経験をした今だからこそ、想うこと・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻すためのアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

苦しくて苦しくて仕方なかった私の不倫の恋。

 

病気になってしまう程、

それほど自律神経を乱し

本当に本当に苦しかったんだなって。

 

その時は、苦しいから終わりにしよう・・・

そして、終わりにしたらまた苦しくて・・・。

 

幾度となくこんなことを繰り返しては

くっついたり離れたりをしていたんだろう・・・。

 

今思えば

懐かしくもあり

そして、思い出すたびに胸が”ぎゅ”って締め付けられるようなこの感情・・・。

 

不倫相談の多くは

苦しくて苦しくてやめてしまいたい

でも好きで好きで仕方なく、彼に強く求められたい・・・。

 

何とも相反する感情を抱いていて

自分でもどうしたらいいのかが分からなくなってしまっている

そのような女性たちがとても多い・・・

 

不倫経験のないかたは

そんな不毛な恋愛・・・すぐにでも辞めたらいいのに。

 

きっとこの感覚が理解できないかもしれない。

辞められるものなら

さくっと辞めてしまいたい。

 

不倫はよくないこと。

そのような事は第三者にわざわざ言われなくても

分かっている。

 

じゃ・・・どうしたら辞められるの???

 

この答えをくれる人は・・・

誰もいない。

 

言っていることは分かるし

自分でもいろんな方法を試しての今・・・

でも無理なんだもんって・・・。

 

同じ思い・同じ経験をしたからこそ

その気持ち本当によくわかります。

 

でも、今思えば懐かしい感情だなって・・・。

 

苦しみも切なさも

勿論楽しさも、嬉しさも

全てひっくるめて恋しているんだろうなって。

 

殆どおじさん化してしまった今の私は

その感情を懐かしくも感じる。

 

どうして当時は暗い部分や

マイナスな部分にしか目を向けることが出来ず

自分では変えることが出来ないことに

一生懸命になっていたのだろうって・・・。

 

彼を縛ることも

彼を思い通りに動かすことも出来ないのに

 

そのことに一生懸命となり

思い通りにならない現実にショックを受け

自分で自分の気持ちを、これでもかっていうくらいにへこませていた。

 

勝手に

好きならば●●であるべき・・・

と、自分の価値観でしかものを見ることが出来なかった。

 

彼のおかれている状況

仕事での大きなトラブル

今の忙しさ・・・

 

そのような事は一切お構いなしで

自分の都合ばかりを押し付け

そして自分の世界観でしか現実を見ることが出来なくなってした。

 

全てが不幸・・・そう感じていた。

まるで自分勝手だった。

 

彼を縛りたければ

彼を縛るだけの魅力を自分につけていかなければならない。

 

いつも彼の事で頭がイッパイ

そのことしか考えることが出来ず

彼とのことで一喜一憂している・・・

 

そのような女性は

彼から目て魅力的に映るでしょうか?

 

どのような女性が、

彼から見て

そして自分自身で魅力的な女性って感じるでしょうか??

 

そのことを忘れ

言葉・態度で彼を思い通りにしていこうと

相手を変えることに一生懸命になっていると

ついには彼自身が変わってきてしまいます。

 

重たい女

面倒な女

束縛の強い女

自分の事ばかりの女

 

そして、我慢我慢で彼に合わせてばかりの女

 

そんな風に思われてしまった時

あなたと彼の関係はどのようになっていくのでしょうか?

 

未来は突然、やってくるものではありません。

日々のあなたと彼との関わり合いの中で

創られていくものです。

 

今、不幸感を感じているとしたら

あなたは彼とどのような関わり合いをしてきましたか?

 

日々の延長線上に訪れるおのが未来です。

 

しっかりと自分自身の行動をみて

訪れる未来を想定しながら行動を選んで行かれましょう。

 

苦しみも切なさもひっくるめて恋だな…って今は思う。

ないものばかりに目を向けて

自分を自分で追い込むことなく

 

今あるものに目を向け感謝し

より良い関係を築いていくことに集中して行った方が

ずっとより良い未来が開けるのではないのでしょうか?

 

あなたは彼とどのような未来を望みますか?

 

答えは自分自身の中に

そしてその答えを創りだしていく行動を選んで行くのはあなた自身なのです。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

ページ上部へ