ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみから解放されるために・・・今すぐあなたが出来ること。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみから解放されるために・・・今すぐあなたが出来ること。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻すためのアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

あなたの今の苦しみは、不倫の恋でなければ味わうことはなかった苦しみなのでしょうか?

 

今までの人生の中で

あなたは沢山の経験をしてきました・・・。

 

そのあなたの多くの人生経験の中から

あなたの価値観が生まれました。

 

知らず知らずのうちに

あなただけの価値観で創られた

人生経験という色眼鏡をかけて

あなたは様々な事を目にし、現実を創りだしています。

 

同じ 事実 を目にしたとしても

同じ 現実 として捉えてはいないということ。

 

改めて・・・事実 は 事実 として

見ていくことの大切さを思い出してほしい。

 

彼とあなたは違う人間なのです。

 

彼との関係が深まれば深まるほど

相手に自分の中の正しさを押し付けたくなってくる・・・

そんな自分が存在している。

 

そしていつしか

自分の中の価値観で行動してもらう彼が当たり前に思い

相手に自分の正しさを押し付けようとしていることさえ

忘れてしまう・・・そしてそのことにさえ気づかない・・・。

 

だから彼の行動が理解できず

あなたの中の価値観・正しさから創りだされた妄想という現実が

あなた自身を苦しめ始める・・・。

 

メールの返事がすぐに来ない・・・無視されてるのかな・・・?

” ふ~ん ” というあいまいな反応・・・私にもう興味ないんだ・・・。

彼から逢いたいって誘いがない・・・私に逢いたいって思わないんだ・・・。

忙しいっていうばかり・・・逢いたければ都合つけるはず・・・もう、好きじゃないんだ・・。

 

実際に、この様な相談が本当に多く寄せられています。

 

でも・・・今、

あなたと彼がおかれている状況は全く違います。

 

人は、特に気持ちに余裕がないときに

相手の立場に立って考えてあげることが出来なくなってしまっていることが多い・・・。

 

”思い込み”・・・という世界の中で

自分をがんじがらめに縛り付けていると

理想と、現実とのギャップに苦しむことになる。

 

過去の私もいつもそうだったように・・・。

彼の事で頭の中がイッパイで

彼の事しか考えることが出来ない。

 

連絡してもすぐに返事が来ない

逢いたいって言ってこない

電話が全然ない

 

この様な日が少し続くと

もう・・・不安で不安でイッパイになって

いつもの禁断症状が出ていた。

 

彼の状況なんか関係なく

とにかく自分だけの都合で物事を見ていた。

 

私が逢たいから

今・・・逢う時間があるから

今・・・連絡する時間があるから

 

とにかく私の都合で付き合おうとしていた。

 

自分の都合ばかりで付き合おうとして

彼の状況なんか知ろうともしないで・・・

上手くいくはずなんかなかった。

 

だけど

自分の中の何かが納得することが出来ないんだ・・・。

 

こうあるべきだ・・・と限定なんかしなくてもイイ・・・こんなんでもイイんじゃない?

これも違う!!・・・と責めることなく・・・これもありだよねって・・・。

失敗するのが怖い・・・と恐れてばかりいないで、失敗なんてない全て経験なんだからって。

嫌われるのが嫌・・とおびえることなく、そのままの自分を出して嫌われたのならそれでもいいじゃない。

〇〇でなければいけない!!・・・と厳しくしすぎることなく・・・〇〇でなくてもいいやって・・・。

 

自分の思い込みから出来上がった

がんじがらめのこの世界は

本当にいけないことばかりの決め事の中で生きる

狭い狭い・・・本当に狭い、窮屈な世界となってしまいます。

 

この様な狭い狭いルールの中で

大好きな彼の事を理解してあげることは出来るのでしょうか?

 

彼を理解し受け入れることは

自分自身をこのがんじがらめのルールの世界から解き放ち

あなた自身、自分を赦していくことになります。

 

あれはいけない・・・

これは違う・・・

あなたの中の制限ばかりの世界はまるで

地獄ではありませんか?

 

それとは逆に

あれもありだし、これもあり・・・

この様な考え方もあるよね~~

 

自由な世界は全てにおいて

良いことばかりが起こる天国のような世界にはなりませんか???

 

あなたは、どちらの世界の住人として

生きていいたいのでしょうか?

 

そして、どちらの世界を選んだ方が

大好きな彼との関係を

より良いものにしていくことが出来るのでしょうか???

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

ページ上部へ