ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>彼と出会い、恋に堕ちた不倫の恋・・・私の中の何かが満たされた・・・。
不倫で泣かない女になる為に

彼と出会い、恋に堕ちた不倫の恋・・・私の中の何かが満たされた・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻すためのアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

3年も経てば、夫は妻を冷蔵庫同然にしか見なくなる

ドアを開けたらいつでも食べ物が入っていると思っている

壊れたら不便だけど、メンテナンスもしたことがない

でもね、外で不倫でもすれば、夫にも寛大になれるわよ

機嫌よくパンツも洗えるわ

家族みんなが幸せになれるの

脚本・井上由美子 「 昼顔~平日午後3時の恋人達~」

 

誰にも認めてもらえないと感じる私の日常・・・。

 

何をしても褒めてくれる人はいない。

 

食事の支度をしても

掃除洗濯・・・

家の中の掃除

お風呂・トイレ・玄関

掃除機をかけたり

やることは毎日たくさんある

 

こんなにも毎日やることがイッパイで

忙しく時間は過ぎていく・・・。

 

仕事であれば評価されることでも

家族や身内となると評価などしてくれない・・。

 

それどころかねぎらいの言葉さえもない毎日。

当たり前の毎日が、ただ当たり前に過ぎ去っていく。

 

「 誰もわかってくれない 」

「 誰も認めてくれない 」

 

誰かに必要とされていることを強く感じたり

することが出来ていたのなら

ここまで心が蝕まれた感覚におちいることがあっただろうか・・・。

 

彼と出会い恋に落ちた・・・。

 

身体を重ねるたびに

自分がまだ女としての賞味期限がすぎていないこと。

女として、まだ私はいけるんだという自信を取り戻した。

 

ココロだけじゃない

身体の隙間が、隅々まで埋まっていく感覚・・・。

 

もう・・・彼なしでは生きていけない。

頭では理解できたとししても

心・・・そして、身体が離れることなどできなくなっていく。

 

夫とでは感じることが出来なかった快楽。

 

多くの既婚女性たちが

不倫の恋のなかでこの様な事を感じている。

 

だから

何か外部的な要因で

二人の関係を急に閉ざされてしまった時・・・

 

どうしようもない不安感に襲われる。

いてもたってもいられない・・・。

 

身体が震えてしまう・・・。

何をしていても、何かをしていた記憶がない・・・。

 

彼への禁断症状が出てきてしまう。

 

一旦満たされた何かが

満たされなくなってしまった時

ココロだけではない・・・身体までもに症状が出てくる。

 

多くの女性たちが

私が経験したような禁断症状と同じような症状が出ている。

 

どうしたらいい・・・?

 

今すぐにでも彼に逢えたのなら。

でもそれが出来ないんだ。

 

いつ会えるのか確約できない・・・

未来が見えない・・。

 

こんな症状を改善してくれる

特効薬でもあればいいけど、それもない。

 

本当は、彼ですべて満たされていた・・・。

この生き方を自身を変えていく必要があるんだ・・・。

 

彼だけで満たそうとしない

本当の自分であったときの

自分の本来の人生を歩んでいく。

 

少しずつ、この事に取り組んでいくこと。

でも何をしていいか分からない。

今は何もできない。

 

その気持ち本当によくわかります・・・。

 

この世の終わりって感じてしまう程の絶望感

生きていても仕方ない・・・て感じてしまう程の苦しみ。

 

今だけ

彼と逢えない今だけを見ていると

苦しくて苦しくて

この苦しみからの抜け道が無いように感じる。

 

いっそのこと消えてしまいたい。

 

でも、今の状況を抜け出すために

もっと良いほかの方法もきっとあるはず。

 

暗闇やマイナスばかりを見ることなく

少しの希望を、少しの光を見つけ

それに向けてどうしていったらいいのか考えていけるはず。

 

きっと絶望することばかりではない。

今・・・だけではなく

もう少し長い期間で考えていけたらいい。

 

これからずっとかれとの長い年月を過ごしていくことを

考えていったときに

今の一週間、数か月がほんのひと時の事に感じられる時が必ず来ることでしょう。

 

だから、今、絶望感 だけを選ぶことを

決してせず

未来に希望を持って生きていってほしい。

 

だって誰のものでもない

あなたの人生なのだから。

 

今の苦しみがずっと続くことはない。

必ず抜け出せるときがくる。

 

そして、この苦しみを抜け出すために

占いでの改善方法もある。

 

鑑定を受けてもらう事も勿論

専門的な方法で今の苦しみから抜け出していきましょう。

 

鑑定をお受け頂いた方々には

波動修正や奇門遁甲の開運方法を

実践いただけます。

 

奇門遁甲は自分で行動を起こさなくてはなりません。

何度か続けているうちに

必ず良い方向に行っている実感を感じることが出来ます。

 

苦しいとき、ツラいときは

まずは一人で抱え込み、考え込まないことが何よりも大切です。

 

信頼できる誰かに話を聞いてもらう・・・。

誰も話せる人がいないときは

私にご相談下さい。

 

一緒に最善の方法を

焦らず、ご自分のペースで導き出していきましょう。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

ページ上部へ