ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫なんかじゃない・・・私がしているのは恋愛です・・・。
男と女の心理学

不倫なんかじゃない・・・私がしているのは恋愛です・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻すためのアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

不倫と恋愛・・・何が違うの・・・?

 

割りきってお付き合いされている女性は

私のところに相談にはいらっしゃいません。

 

私のところにいらして下さる御相談者様のほとんどが

世間では『 不倫 』・・・と言われる恋愛のカタチではあれど

真剣に恋愛をしております。

 

「 不倫 」 と聞くと

それは

「 普通の恋愛ではない 」・・・そう思っていた。

 

「 人倫にもとる 」

「 人の道から外れた恋愛 」

という価値観を持っている人が多い。

 

まさか私も自分が 「 不倫 」 を経験するなんて考えたこともなかった・・・

 

それに、友人が不倫をしている話を聞いても

受け入れることが出来ず、むしろ軽蔑に近い感情を持ったこともあった。

 

でも、私自身・・・自分が恋におちた・・・

そして、彼には家庭があった・・・。

 

頭ではやめた方がいい・・・

そう思っていたのに

気持ちがついてこない・・・好きになってしまった。

 

それも自分ではどうすることも出来ないほど・・・。

 

恋愛の行く末は、結婚だと思っていた。

 

でも私にとっては、今は違う・・・て感じる。

 

人は誰しも幸せになりたい・・・そう心から強く願っている。

その、手段の一つとして” 結婚 ”という選択肢がある。

 

結婚でしあわせにしてもらおう・・・

と考えている限り、幸せになることは難しい。

 

幸せであり続けるためには、

お互いの努力がとても必要。

 

家庭の中はくつろげる場所となっていく・・・。

いつでもきちんとしていなければならない家庭だとしたら

それはやはり疲れるはずだ。

 

でも、そうしていかないと

男女としての緊張感も薄れていく。

 

家の中でだらだらしていてもイイ。

 

でもそんな相手を毎日見ていたら

今のような 激しくドキドキする緊張感を失い

男と女・・・そうあることは難しいのかもしれない。

 

多くの既婚女性たちがこのような現実の家庭の中で

結婚したら、外の異性に目を向けてはいけない

ということになっている。

 

家庭での役割以外に

自分が男や女であることは、

そしてそのことを確認する場面はなくなっていく。

 

毎日一緒にいる安心感

安心感と言えば聞こえはいいが

今さら互いを知ろうとする努力もしないマンネリ感

 

生活の場も経済も一緒である

家族という関係・・・

 

こんな状況が続いていく結婚で

恋愛感情を抱き続けることは難しい。

ましてや今さら旦那に恋なんてできない・・・。

 

夫とはしたくない・・・。

 

「 何だかいや 」

「 触られたくない 」

「 生理的に受け付けない・・・絶対にいや 」

 

こんな言葉の多くを女性たちからよく聞く。

旦那はなすすべがないだろう。

 

こうして女性は突然恋に落ちてしまう瞬間がある。

 

女性として諦めかけていた・・・

このまま、女性として終わっていってしまうのか・・

この様な焦燥感の中、突然恋に落ちる。

 

セックスだけが出来ていればイイわけではない・・・。

もちろんセックスも込みで、ナシではありえない。

 

でも

彼とのセックスの中で

自分自身が見失っていた物

目て見ぬふりをしていた物

 

それが強烈に埋まっていく感覚。

 

誰でもいいわけではない

彼との関係でなければいけない。

 

身も心も満たされる彼との関係・・・。

 

強烈にいろんなものが満たされるこの感覚・・・。

彼を失うことなんかできなくなってしまった今。

 

そんな私の恋愛のカタチ・・・。

 

「 性 」は「生」であり

それが全てではなく、セックスさえあればいいわけではない。

それも込みで

「 生きること 」 であるのだと思う。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

ページ上部へ