ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>ついつい考えすぎてしまう不倫の恋・・・思考の堂々巡りから抜け出せない。
選択理論心理学

ついつい考えすぎてしまう不倫の恋・・・思考の堂々巡りから抜け出せない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

ブログ更新が遅くなりまして大変ご心配をおかけいたしました。

 

お客様より、ご心配を頂くメールを頂いたりしておりました。

ブログ更新が随分と遅れてしまい

大変ご心配をおかけいたしました。

 

鑑定や、その後のメールフォローなど

とても忙しくしておりましたが

元気にしております。

 

多くのお客様に、このブログを読んでいただき感謝の気持ちで一杯です。

 

私のブログを楽しみにされていらっしゃるお客様もいてくださるので

引き続き宜しくお願い致します。

 

ついつい考えすぎてしまう自分から抜け出したい・・・。

 

日々鑑定を受ける中で

とても感じることがあります。

 

ご相談頂く皆様は

不倫をされている方が殆どですので

苦しい気持ちが湧き上がってくることは当然の感情ともいえるのですが

 

そのような中でも

特に想い悩み

思考の堂々巡りをされる方の悩みや問題の共通点・・・。

 

それは、事実をねじ曲げて捉えてしまう傾向にある・・・

 

ということです。

 

私も実際不倫の経験がありますし

苦しんでいるときは

本当にツラく、苦しい日々でした。

 

彼に対し

少しでも連絡がなかったり

メールの返信がなかったりすると

 

直ぐに私は●●だと 思う・・・。

 

と、自分自身が生み出した妄想から

自分だけの、自分の現実をいつもいつも創りだしていました。

 

彼にとっては訳が分からず

ひと段落した時に私に連絡したときには

既に不機嫌さ全開の意味不明な私が出来上がっていました。

 

いつもモヤモヤとした気持ちに支配されていた私は

彼とのことで何かあると

すべてマイナスにとらえていました。

 

連絡がない・・・私の事もう興味ないんだ

どうせただの遊びで、その他大勢のうちの一人なんだ

今頃奥さんと・・・。

 

妄想しだしたらきりがありませんでした・・・。

 

その妄想があたかも現実に思え

いつも精神は不安定・・・崩壊寸前でした。

 

確かに彼には家庭があったけど

しっかりと私の事を好きでいてくれた。

 

なのにいつも勝手に不安になって

爆弾投下し自分で崩壊してしまうことの繰り返しだった。

 

そのような私の自分本位な不倫の恋。

自分の寂しさや不安定さを

これに満たしてもらおうと・・・一生懸命だった。

 

愛するってどういうことだろう・・・。

 

私は彼の事が大好きだった・・・

自分の色々なたりない部分をイッパイイッパイ、満たしてくれる存在だから。

 

彼の事を

彼の立場に立って考えることなどできない

幼稚な恋だった・・・今はそう思える。

 

悩み・・苦しみの原因のほとんどは

自分自身が創りだした妄想という中の

『 勘違い 』 であることが多い。

 

自分自身がどのようなメガネをかけているか

人それぞれかけている

価値観というメガネは違っている。

 

そのメガネに肯定的な価値観を入れれば

彼との出来事がネガティブに見えてこない自分がいる

 

でもそのメガネにマイナスな価値観を入れれば

彼とのことがすべてマイナスな事として

捉えてしまうことが出来る。

 

ほら・・・やっぱりね・・・。

きっと、絶対●●に違いない。

でも・・・だって・・・。

 

彼とのことだけでなく

人生全てにおいて

自分自身の反応を肯定的なものに変えていく

 

自分の性格の癖を修正していくことで

苦しみは段々と解放されてくるのです。

 

身体に生活習慣病があるように

心にもあなたの生活習慣病が存在しています。

 

心の習慣を良いものに変えていく努力をし

自分の反応を変えていくことで

目に見える現実は変わってくるのです。

 

冷静に、本質を見ていくようにする。

 

過去の出来事と未来を決してイコールにして行かない事。

過去こうだったから、きっと今回も●●になる・・・。

 

過去と今の出来事は全く別の事なのです。

 

考えることは良いことです。

 

ですが、その考えるは

自分自身が求める未来に向かって効果的と思える方法を思案するために

使うものであって

 

決してネガティブな思考からマイナスな現実を呼び込むために

使っていかないようにすることが大切なのです。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

ページ上部へ