ホーム>光来ブログ>不倫のルール>不倫だから・・・?彼に愛されているのか自信がない。
不倫のルール

不倫だから・・・?彼に愛されているのか自信がない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

彼の気持ちが知りたい。

 

相談を受ける中で、

多い質問の中の一つ。

 

それは

彼の気持ちが知りたい・・・。

 

相談に来られるということは

やはりそれなりに不安な状況であるから仕方ないことなのでしょうが

 

ご相談に来られる殆どの女性が

彼の気持ちをカードで視てくださいとおっしゃいます。

 

そのお気持ち・・・本当によくわかります。

 

私も彼の気持ちが知りたくて仕方なかったですから。

 

でも・・・上手くいっていると感じる時は

彼の気持ちが知りたい・・・

占いにお金をかけてまで知りたいとは全く思いませんでした。

 

ですが少しでも暗雲が立ち込めると

女性は不安になり、彼が自分の事をどう思っているのか

知りたくて仕方なくなってしまうのです。

 

そして、その不安な気持ちから

白黒の答えを彼に求めていこうとしています。

 

彼にとっては、

ただ仕事が忙しかったり

何も変わっていない気持ちなのに

 

何か問題が起きているようなことを問いかけられてしまうと

問題がないところに問題があるかのように

考え始めてしまうのです。

 

この様なときは、彼を絶対に問い詰めたりしないことが大切です。

 

あなたが自分の中の妄想から不安感を創りだし

彼との関係において

実は問題は何も起きていなかったりする場合が殆どなのです。

 

それなのに

忙しい彼を問い詰めて

私の事どう思っているの?

最近全然相手にしてくれいない・・・浮気してるでしょ!!

 

などと彼に詰め寄ってしまっては

彼もげんなりしてしまいます。

 

大切な事は

彼がどうこうではなく

 

あなたが彼とどうしていいたいのか。

 

彼が好きでいてくれるのなら

私も好きでいようとする。

 

彼が一緒にいたいって思っているのなら

私も一緒にいてもイイ。

 

彼が、気持ちがさめているのなら

それは絶対に許せない。

 

どうしても恋愛に振り回されてしまう女性は

自分主体で考えることが出来ません。

 

あなたが彼と一緒にいたいのならば

彼がどんな状況であろうと

一緒に居たらいいのです。

 

好き・・・に条件つけをして

彼が●●だったら一緒にいる・・・とか

彼がもっと●●なら、いいのに・・・とか

 

あなたの条件に当てはめて、彼と付き合おうとするから

モヤモヤした気持ちが生まれてくるのです。

 

彼がどんな状況であろうと

周りが何と言おうと

自分が彼を好きだからそれでいい・・・

 

というくらいの腹きめが必要なのではないでしょうか?

 

友人に相談し

または占い師に何人も相談し

人の価値観に振り回されているから悩むのです。

 

どんな彼との未来をあなたは望むのか。

 

自分でしっかりと考え

今は彼と一緒にいたい・・・

そう強く願うのでしたら期限を決めて貫き通したらいのです。

 

結局第三者に相談して

自分自身が求める答えをもらい

背中を押してい貰えなかったとしたら

余計に悩みます。

 

そして、周りに相談し

辞めろと言われたところで

あなたは今まで終わりにすることが出来たのでしょうか?

 

止めるタイミングも

終わりにするタイミングも

全て人から言われたからなのではなく

 

自分で自分自身を納得させることが出来る答えに辿り着けたとき

その時に本当に終わりを迎えることが出来るのです。

 

彼が私をどう思っているのか

彼が私の事を好きなのか

全く自信がない・・・。

 

あなたが、彼とどうしたいのですか??

その想いが一番大切なのですよ。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

ページ上部へ