ホーム>光来ブログ>心理学>不倫相談☆専門占いで視る、好きと終わりにしたいの狭間で揺れる思い。
心理学

不倫相談☆専門占いで視る、好きと終わりにしたいの狭間で揺れる思い。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

好きだけど・・・苦しくて・・・。

 

人の気持ちは一つであることはありません。

 

彼を好き・・・でも・・・彼の事が大嫌い。

彼の傍にずっといたい・・・だけど終わりにしたい。

彼と一緒にいるととても幸せ・・・なのに苦しい・・・。

 

わたし・・・彼の事好きじゃないのかも・・・

嫌いって思うんです。

 

そのように言いながらも

ご相談にいらしゃる女性たち・・・。

 

本当に彼の事、好きではないのだとしたら

彼の事を何も考えなくなっているあなたが居る事でしょう・・・。

 

好き・・・の反対は、嫌い ではないのです。

好き・・・この言葉の反対の意味・・・

それは無関心。

 

彼への気持ちがさめた時

あなたは彼の事を考えなくなっている自分がいるのです。

 

自分の気持ちが分からない・・・

分からなくてもいいんです。

 

人の気持ちは一つであるとは限りません。

明確な答え、一つの気持ちでなくて当然なのです。

 

白か黒か・・・。

 

多くの女性たちは自分の気持ちに確かな答えを・・・

そして、決断を下そうと力ずくで

自分のココロに負荷をかけようとしていきます。

 

そのような事はしなくてもいいのです。

 

答えを出さなくてはいけない・・・。

 

それはあなた自身が

今の苦しみから逃れるために

●●しなくてはいけない。

 

そのように思い込み

出せない答えに無理やり力ずくで答えを出していこうとして

余計に自分を苦しめているのです。

 

答えが出ない・・・

 

それが ”今”あなたが出せる最善の答え。

答えを出さないのが今のあなたの答えなのです。

 

自分の心の中に

相反するイメージが同時に存在する時、

人は葛藤を経験します。

 

そして、一方に向かって動けば動くほど

もう一つのイメージが叶えられず

フラストレーションは増大していきます。

 

両方を求めている限り

葛藤から逃れられることは出来ないのです。

 

彼とずっと一緒にいたい・・・でも、苦しい・・・。

 

彼との苦しみから逃れるために

関係を終わりにしようとする・・・。

 

でも頭の中には、彼と仲良く過ごしていたいイメージがある。

だから、彼と仲良く過ごして行こうと決心する・・・

すると、今度は苦しみから逃れたいというイメージがさらに大きくなってくる。

 

この様な葛藤の深刻さは

自分が求めるイメージの強さによって

強ければ強いほど、葛藤は深刻となっていく・・・。

 

何故なら現時点では

葛藤を解決する方法が見当たらないから・・・。

 

そんな時

何をしていいのかわからない時、

出来る事ならどちらの方向にも進まず

何もしないことが大切です。

 

こちらにご相談に来られるときには

既に一方の願いを叶えるために

爆弾を投下してしまった・・・

 

でも・・・もう片方の願望が大きくなり、

苦しみぬいた末にご相談に来られる方も

多くいらっしゃいます。

 

多くの場合、

何をするのかの決定を下す。

 

それは一方を選択し

他方をあきらめる。

そうすると虚しい気持ちになる・・・苦しくもなる・・・みじめになる。

 

何故って・・・もう片方のイメージが

まだ頭の中に入っているから・・・。

 

今まさに行動を起こしてしまおうとしているのならば

両方のイメージを持ったまま

片方を締め出そうとする行動はお勧めしない。

 

そのような時は何も行動しないという行動を選択し

専門家や光来の鑑定を受けることをお勧めいたします。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

ページ上部へ