ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>心がズタズタに引き裂かれ、憎み・苦しんだ・・・不倫の恋。
不倫で泣かない女になる為に

心がズタズタに引き裂かれ、憎み・苦しんだ・・・不倫の恋。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです

 

 

私は本当にショックだったんだ・・・。

 

何故って・・・??

私にとっては真剣な恋だった・・・。

純愛なんだって勝手に思っていた・・・。

 

だけど、どうやら違っていたみたいなんだよね・・・。

 

私が勝手にそう思い

自分の恋愛観を彼に押し付けていた・・・。

 

だからいつまでも現実を受け入れようとせず

彼の態度

彼の対応

彼の眼差し

 

全て自分に都合よいように美化しようとしていただけ。

だって、真実を受け入れることがとても怖かった。

 

占いを沢山利用して

自分の思い通りの答えを探し

占いジプシーとなった・・・過去の私。

 

占いでどんな答えを言われようと

彼への違和感は拭い去ることが出来なかった。

 

起きている現実を

自分に都合よいようにみては

真実であるかように思いこもうとした。

 

でも、リアルの彼を見れば見るほど

知ろうとすればするほど

 

誠実さ・・・

私に対して真剣に向き合っている気持ち

を感じることが出来なかった・・・。

 

そしてその苦しい現実に対し

占いでの理由を探し求めた。

 

理由なんて何もない・・・ただ、彼がそのような人である

それだけの事だった。

 

恋心で曇ってしまったフィルターを心に掛け

彼を見ていただけだった。

 

受け入れたくない。

純愛・・・だからこのような関係でも一緒にいるんだ。

 

運命なんだから・・・。

 

別れてすぐに彼には彼女がいた。

1ケ月もたたないうちに・・・。

 

あ~誰でもいいんだ。

誰でもよくはないけど・・・私じゃなくてもよかったんだ・・・。

 

寂しかったから???

ツラくて仕方なかったから・・・?

 

心の隙間を埋めたくて

すぐに彼女・・・つくったの???

 

でも・・・彼女がいると言いながら

再会したときに

私にもちょっかいを出してきた。

 

彼女に気持ちが行ってしまっている

そういいながら・・・。

 

男のプライドでうそを言っている

本当は彼女なんかいないって・・・

 

私から別れを言われた腹いせに言ってるだけ・・・

そう思おうとした。

 

すっと占いジプシーになって

占いで、そのように言われることを期待して

100万以上・・・お金を使った。

 

でも、本当はどうなのか・・・分からなかった。

 

だから、彼に改めて逢う事にした。

リアルな彼を感じるために・・・。

 

メールのやり取り

逢っているときの対応

 

私に対し気持ちがあることは分かった。

でも誠実に向き合おうとしていないのもわかった。

 

自分の都合で付き合えたらいい

そんな風にも感じた。

 

彼女がいる???

だったらその彼女と誠実に向き合ったのならイイ。

 

本当に本気の恋ならば私は応援する。

なのに私にちょっかいなんか出してこないで・・・。

 

私はその後連絡がとれないよう

ラインのアカウントも削除した。

 

これで良かった。

私は心が弱い。

 

だから連絡が来たらまた揺らぐかもしれない。

これ以上、嫌な部分を見ることも

嫌いになることもしなくてもいい。

 

良い思い出・・・楽しかった思い出だけを

心にしまって生きていける。

 

ずっと心の奥にしまってきた・・・私の苦しかった過去の不倫。

純愛じゃなかった???・・・

認めたくなかった、受け入れることが出来なかった・・・私の過去の不倫。

 

同じように苦しみ悩み迷い

真実が分からなくなってしまっている

 

そのような多くの女性たちがいると思う。

 

占いでどんな結果を言われようと

心の違和感が拭い去れないとき

 

それはあなたのココロを埋めることが出来る相手ではないからなのかもしれない

 

あなたの恋愛観と同じ価値観を持ち合わせていないからなのかもしれない

 

それでも彼を大好きなのならこの恋を貫き通したらいい

自分の好きという気持ちを素直もいけ入れ

大好きな彼の傍にいることも幸せな事だって思う。

 

彼が…ではなく

あなたがどうしたいのか・・・その気持ちが一番大事。

 

答えが出ない

分からない

 

あせってこたえをださなくてもいいんじゃないかな?

今・・・答えを出さなくてはいけない???

 

答えが出る時はきっとくる

真剣に向き合っていれば必ず答えは出てくる。

 

それまで冷静に彼を見て向き合っていくこと。

 

独りで苦しい

どうしていいか分からない

 

独りで抱え込もうとしなくてもいい

私が、いつもここにいます。

 

苦しいときツラいとき

誰かにこの想いを聞いてほしいとき

 

そのような時は、私にお話を聞かせてください。

私で良ければ

あなたのお話を誠心誠意聞かせていただきます。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

ページ上部へ