ホーム>光来ブログ>占い>不倫相談・専門占いだからこそ分かる、彼の本音。
占い

不倫相談・専門占いだからこそ分かる、彼の本音。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

彼の本当の気持ちが知りたい・・・。

 

彼が私の事・・どう思っているのか・・・?

一番多く寄せられるご相談です。

 

そのような事を想うということは

どうしても何か不安に感じる何かがあるのでしょう。

 

殆どの場合、お相手の彼の気持ちを

タロットカードで見ると

あなたに対し恋愛感情を抱いています。

 

かなりはまっている場合から

女性としての魅力を感じている場合、

そして恋愛感情よろももっと大きな愛情で向き合っている場合など

 

お互いに気持ちはあるかのように感じます。

 

相手の事をも思いながらの大きな愛情である場合

彼の気持ちは・・・というよりも

 

どうしたらもっと彼とうまくお付き合いできるか、

彼が幸せを感じてくれるか・・・

といった相談内容であることが多いです。

 

ですが、悪魔のカードなどが出てくる場合

どうしても

自分を満たしてくれる存在 として

互いを見ている場合があります。

 

相手に対して気持ちはあるのですが

どちらかというと自己愛の方が強いように感じるのです。

 

そのような場合は

いくらカードを引き

相手に気持ちがあるということを伝えたとしても

苦しみから解放されることはありません。

 

彼の気持ちがあなたにあったとしても

自分自身を満たしてくれる

行動や発言・・・それがなければ満足しない。

 

私を一番に見ていて!!!

 

となっている訳なのです。

 

それではいくら彼があなたに気持ちがあったとしても

自分の思い通りの言葉や行動でなければ

あなたは満足しない。

 

あなたがしてほしい行動をとってくれなかったとき、

また、何故このような行動や発言をするのか

意味が解らないと感じる時

 

つまり、自分自身の価値観だけで見ていこうとした時に

彼に対し違和感を感じます。

 

あなたの理想と現実がかけ離れた時に

思い通りにならないことで苦しむのです。

 

そもそも、誰の事も思い通りにすることなどできません。

 

それを関係が深まれば深まる程

好きという気持ちが強くなれば強くなるほど

あたかも自分の所有物のように感じ

思い通りになって当然・・・という錯覚を覚えます。

 

どんなに近い関係

それは親子だとしても相手を自分の思い通りになどできないのです。

 

そのことを忘れ

恋愛がうまくいっていない女性たちは

力づくで相手を変えていこうと一生懸命になります。

 

相手を変えることなど出来ないのです。

 

一瞬相手が変わったと感じることがったとしても

それは一瞬の出来事・・・。

 

何故なら相手が本当に望んで、変わったわけではないから。

 

あなたに対し気持ちがあるうちは

機嫌を損ねないように・・とか

怒られる・・・とか

失うことへの恐怖で、変わったのです。

 

ですが、失うことはないということが確信出来たり

気持ちが落ち着いてきたりしてくると

いくら口で言ったところで全く効果はありません。

 

むしろ言えばいう程

相手はその言葉通りになっていてしまうのです・・・。

 

彼との関係をよくしたい

心からそのように願うのでしたら

 

相手を言葉や態度で変えようとすることを今すぐにでも手放していくことです。

 

いくらカードで見たところで

彼の気持ちが分からない・・・

気持ちがあるとは感じられない・・・

 

このようなお言葉を頂くこともあります。

 

そんな時は

あなた自身が彼をしっかりとみていくこと。

 

リアルの彼を感じていくことが大切です。

 

二人で逢っているときの会話をしているときの真剣さ・・・。

あなたを見つめるまなざし・・・。

 

言葉と行動が一致しているのか・・・。

 

どんなに口では嬉しい言葉を発してくれたとしても

行動が伴っていなければ真実味にかけるのです。

 

人は自分の頭の中にあるイメージを求め

行動を選んでいるのです。

 

行動を慎重に観察することで

その人の頭の中にあるものが

よ~くわかってくるのです。

 

彼の本音は彼の日々の行動の中にあるのです。

 

どのように受け止めたらいいのかわからない方。

状況をお聞きした上でカードを引き

彼の本音の想いを探って行きましょう。

 

そして、どうしたら彼の気持ちが分かるようになり

彼との関係を良くしていくことが出来るのか

今だけでなくこの先もずっと・・・仲良くいっしょに過ごしていく為に・・・。

 

占いと心理学を用いて最善のアドバイスをさせて頂きます。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

ページ上部へ