ホーム>光来ブログ>不倫のルール>不倫の恋・・・彼に何をしてあげたら良いのでしょうか?
不倫のルール

不倫の恋・・・彼に何をしてあげたら良いのでしょうか?

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

私は、彼に何をしてあげることが出来ますか??

 

ご相談を受ける中

よくこのような質問をお寄せいただきます。

 

私は、彼に何をしてあげることが出来るでしょうか?

彼のために、何をしたらいいですか?

彼を支えてあげるには・・・?

 

では、本当に彼の事を思ったら、どうしてあげたらいいのでしょうか?

 

よく” 彼に尽くす ”と言いますが

身の回りの世話を焼いたり

あれこれ心配ばかりしたりすること

 

これは尽くしていると言えるでしょうか?

 

身体大丈夫?

お仕事大変??疲れてない??

 

このような質問ばかりして

彼の様子うかがいばかりをしようとすることがありますが

 

これは自分自身が彼と関わりを持っていないと不安になってしまう気持ちから

自己重要感を感じたいからしているように思います。

 

よくあるのが

自分自身の不安から起きている行為であることが多いということなのです。

 

放っておいたら不安。

私の事忘れられてしまう

いつも関わるをもって連絡を取り続けていないと・・・。

 

こんな状態は、とても余裕がなくて必死。

 

結局彼の状況よりも

自分から連絡を取って、逢いに行ってしまう女性が多いように感じます。

 

自分の寂しさ・不安よりも先に

彼の事を先に考えてあげれれるくらいの余裕を

持ってほしいものです。

 

彼が必要としているときに、一緒にいてあげることができ

他の何かに集中し

今は必要とされていない状況の時は

彼をそっとしておける、これこそが本当に愛のある行動ではないでしょうか?

 

本当の愛は、信じて自由にさせてあげること

 

だと思うのです。

 

私たち女性は

つい彼を” 支える ”ために

あれこれ『 何かをすること 』ばかりを考えがちです。

 

ですが、本当に支えたいと願うのでしたら

そっと見守っていてあげること が何より大切です。

 

彼がすっと一緒にいたいと思う女性は『 楽で楽しい女性 』

 

いつも重いことや、めんどくさいことばかりを

言ってくる女性は居心地が悪いのです。

 

いくら外見が好みであったとしても

めんどくさい・うるさい・むずかしい・・・

このような女性とは長く続かないもの・・・。

 

外見の威力もいつまでも続くものではありません。

 

彼をほおっておくなんて、なかなか簡単に出来るものではありませんが

だからこそ、彼はあなたの底知れぬ愛・寛大さを感じ

ミステリアスな魅力をも感じるのです。

 

頬っておくことは

彼に興味がないわけでも

冷たいわけでもありません。

 

むしろこれ以上の彼に対する愛はないのです。

 

彼を自由にさせてあげられる女性は

ほとんど降られることもありませんし

又万が一お別れしてしまうことになったとしても

復縁の可能性はぐっと上がってくるのです。

 

一緒に過ごしているときは

思いっきり甘えて、楽しむ・・・

 

でも離れているときは

放っておいてあげるくらいの

オンとオフのバランスがとても大切なのですよ。

 

あなたの彼を支えたい・・・は

自分自身の寂しい気持ちからなのか

本当に彼を思っての行動なのか

 

彼のために本当に出来ることは何か

良く考えて行動を選んで行ってくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

ページ上部へ