ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫の苦しみに襲われそうになってしまった時。
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫の苦しみに襲われそうになってしまった時。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

またしても、それは突然にやってきた・・・。

 

もう苦しむことのないように

ツラい思いをすることなどないように

 

自分なりに気持ちを一生懸命保ってきたはずなのに・・・

またしても、” それ ”は私の心にやってきた・・・。

 

突然襲ってくる、不倫の苦しみ・・辛さ・・・。

それはどこからやってくるのでしょうか?

 

もうこんな思いはしたくない・・・そう思っていたのに。

 

彼が何気なく言った一言を耳にしたとき、

ふと彼のフェイスブックを目にしたとき、

何気なく彼のラインのプロフィール画像を目にしたとき、

 

いつもと違う光景に、一瞬混乱し

様々な妄想が頭の中を駆け巡る・・・。

 

今日、あなたの考えていたことの95%は

昨日も・・・そして一昨日も・・・

ず~っとあなたが考えていたこと。

 

あなたは一日に何度、このような考えに襲われることがあるのでしょうか・・・?

 

このような自分自身がマイナスな気持ちになってしまう考えが

頭を駆け巡っているうちは

あなたの気持ちがスッキリと晴れることは難しい。

 

そして、あなたが心から幸せだ・・・って

感じることさえも、すくなくなっていってしまいます。

 

私たちの思考は

常にONに状態にあります。

 

人は一日に六万個ものものごとを考えていて

その95%は、先日も前々日も考えていたことである場合が殆ど。

 

そして問題なのは

その習慣的な考えの80%がネガティブなものである・・・。

 

習慣化されたマイナスな思考が

日々・・・次から次へと押し寄せてくれば

生理的機能にも悪影響が及んでくる・・・。

 

脳の機能にとっては

マイナスな思考は毒となり

プラスな思考は良薬にさえなりうるのです。

 

だから私たちは常に” 思い込み ”を検証する必要があるのです。

 

自分自身の外側の出来事

これらすべては単なる” 情報 ”にすぎません。

 

この” 情報 ”を、どのように捉えていくのかは

人の数だけさまざまなとらえ方が存在しています。

 

この” 情報 ” の捉え方、そしてそこから選び取るべき行動によって

運勢は違ってくるのです。

 

外側の情報という出来事全てに対し

肯定的なとらえ方をしていくことは

最初は難しいかもしれません。

 

ですが、一つ一つの出来事に対し

自分の感情が芽生えた時に

その感情が生まれた原因となった出来事は

自分が思うような事の真実であるかどうか・・・

 

単なる自分自身の” 思い込み ”から創りだされた

幻想ではないか・・・。

 

しっかりと自分自身で自問自答しながら検証していく必要があるのです。

 

そのようにしていくことで

必要以上に不安になったり、苦しみの原因を

少なくしていくことは出来るのです。

 

冷静に、そして客観的に・・・

第三者としての視点で物事を見ていこうとすることが

大切なのです。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そして大好きな彼と、ずっと仲良く幸せに過ごしていってください。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・大好きな彼と幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

ページ上部へ