ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫恋愛で上手くいっている人、上手くいっていない人との違い。
不倫で泣かない女になる為に

不倫恋愛で上手くいっている人、上手くいっていない人との違い。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

彼とのこの恋・・・ずっと仲良く過ごしていくにはどうしたらいいのかな???

 

苦しい想いばかりなの恋なのなら

もう・・・終わりにしてしまいたい・・・

でも・・・それが出来ない。

 

私はいつからこんな風になってしまったのだろう?

いつからこんなに優柔不断になってしまったのだろう??

いつからこんな・・・。

 

どのような恋愛のカタチであれ

恋人同士の数だけ

様々な恋愛模様があります。

 

縁あって出会い

二人が恋におち

今こうして一緒にいる奇跡。

 

苦しいだけの恋愛になるくらいなのなら

いっそのことすべてを終わらせ、手放してしまいたい・・・。

 

どんなに苦しいと思える恋愛をしていたとしても

苦しみより、好きの気持ちが大きいときは

我慢できる・・・。

 

でも段々と、苦しみの方が大きくなってきたとき

全てを壊してしまいたくなってしまう。

 

こんなに苦しんで、悩み続けてる私・・・

本当の私じゃない。

こんな自分、私じゃないし大嫌いだ。

 

あなたの苦しみはどこからやってくるのでしょう?

 

不倫恋愛で上手くいっている人

これ程に苦しむことなく

むしろこの恋を、人生のスパイスにしている人。

 

一体・・・あなたと何が違うのでしょうか?

 

占いという視点から読み解くと

このように苦しんでいる女性は

必ずと言っていいほど、エネルギーのバランスが崩れています。

 

四柱推命で視ると 日干という自分自身を表すエネルギー

これが極端に弱まったりしているときは

特に注意が必要です。

 

自分自身を表す日干のエネルギーが

極端に弱まっている運気の時は

どうしても気持ちが不安定になります。

 

周りや、男性に流されやすくなり

相手に依存してしまったり、

 

終わらせようと思っても終わらせることが出来るほどの

強い意志が持てず、ズルズルと関係を続けてしまったりする傾向が見られます。

 

精神敵にとても不安定で、

寂しい・・・このような感情も抱いています。

 

自分自身の強い意志が

どうしても持てなくなってしまう傾向にあるのです。

 

そして今までの経験などから

起きている出来事に対し

マイナスな見解をしてしまうようになり

更に自分で自分を追い込んでいきます。

 

運気のせい・・・と言ってしまえばそれまでですが

自分の努力次第で

状況を変えていくことは可能です。

 

自分だけの力で無理やり

強い精神力で変えていくのは

かなり困難な作業になりますが・・・。

(エネルギーの影響は目に見えないけれど、かなり強く影響しています)

 

ですから、光来の鑑定で専門的な方法を交えながら

そして、心理学の考えをベースに学びながら

かなりの成果を出すことが期待できます。

 

今、この時のモヤモヤの

どうしようもない気持ちを波動修正で改善し

 

そして、日干のバランスを整える

専門的な開運法 ” 奇門遁甲 ”を実践し

 

あなたが今後苦しんだりすることのないよう

継続的に用いていくことが出来る心理学の考え方について

お伝えしていきます。

 

不倫で上手くいっている人は

皆自然と上手くいく方法を実践しています。

 

結果、自分が望んでいることと現実とのギャップが

さほどかけ離れることもなく

大きなストレスや苦しみとなることがありません。

 

また、何か起きた時の問題への捉え方・・・

この時のひとつひとつの選択が

とても前向きです。

 

毎日の積み重ねが

今後起きてくる未来を決定づけていきます。

 

あなたの ”今 ” は あなたのどのような未来を創り上げていくのでしょうか?

 

毎日毎日を気分よく快適に生きていくことは

とても大切な事です。

 

でも・・・

頭では分かっていてもどうしても気持ちがついてこない。

 

私も経験があるので

お気持ち・・・本当によくわかります。

 

自分自身が、このような開運方法も知らず

自分の生き方も見いだせず

ただただ毎日迷い・・・悩み・・・苦しみ続けていた日々。

 

同じように苦しんでいる女性たちにも

一日でも早く

そのような状態から抜け出していってほしい・・・。

 

私は過去に、苦しみ毎日泣き

嗚咽が出るほど泣き続けたこと

 

精神状態があまりにも不安定で

おかしくなってしまっていたことで

本当に体調を崩し

大病の宣告を受けた経験がございます。

 

でも今思えば

そのような苦しみも

そのような精神状態も

自分が選んだ結果なんだって・・いまは思えます。

 

だけどその時は

どうしたらいいのかの手段が全く分からなかった。

 

だから今こうして縁あって

このブログ・HPに辿り着いた方々には

一度勇気をもって鑑定を受けて頂きたいと

心から思います。

 

苦しみはずっと続いていくことはありません。

必ず明ける時が来る。

 

だからそのきっかけとして

光来の鑑定を是非一度お受けください。

 

私たちは、幸せになるために生まれてきました。

 

あなたは、幸せになっていいのです。

あなたも、自分らしく輝きながら生きていける。

 

そのような日々が必ずやってきます。

考えているだけでゃ状況は何も変わりません。

 

勇気をもって一歩を行動していきましょう。

私が誠心誠意鑑定させていただきます。

 

あなたとのご縁を楽しみに・・・。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そして大好きな彼と、ずっと仲良く幸せに過ごしていってください。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・大好きな彼と幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

ページ上部へ