ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫相談専門占いで、彼との関係がビックリするほど変わってきました。
不倫で泣かない女になる為に

不倫相談専門占いで、彼との関係がビックリするほど変わってきました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意あなたのココロと向き合わせていただきます。

 

不倫専門占いというくらいですから

こちらのブログから鑑定依頼して下さるお客様は

殆ど・・いや全員が不倫のご相談でいらっしゃってくださいます。

 

W不倫・既婚男性との不倫で悩む独身女性・

まれに男性からのご相談を頂く場合もございます。

(以前かなりの遠方より、対面鑑定にいらっしゃって下さった方もおりました)

 

皆さん、苦しい・・・という想いを抱えていらっしゃいます。

 

そして一番多く受ける質問は

” 彼の気持ちを知りたい ”

という質問です。

 

どうしても、お付き合いをしていても

自分の思い通りにならないことも多く

 

自分だったらこんな風に行動するのに・・・

彼のこの行動の意味が理解できない・・・

 

だから、きっと私の事好きではないんだ・・・。

 

恋に苦しみ、鑑定にお越しいただく方々は

このような思考を巡り

自ら自分自身をどんどんと追い詰めていってしまっているように感じます。

 

そして実際鑑定で相性を視ても、

タロットで彼の気持ちを見てみても

全然問題がない場合が殆どなのです。

(このような恋愛のカタチですので、問題がないということもないのですが・・・)

 

なのに、なぜそんなに不安になってしまうのでしょうか?

 

あなたの頭の中には

彼とこんな風にしたい・・・という強い想い

イメージが頭の中にしっかりと出来あがているのです。

 

そしてそのイメージ通りになることを想い願っています。

・・・でも・・・実際は全然そのようなイメージ通りになっては行かない・・・。

 

むしろイメージしていたこととは全然違うことばかりが

日々起こる・・・。

 

あなたのイメージ通りにならないことが

日々続いていくことで

あなたの中に理想と現実とのギャップによる

大きなストレスが出来上がってきます。

 

そしてそのストレスが出来た時・・・

どのような行動をとっていくのか

これの時に取っている行動によって

彼との未来が大きく変わってくるのです。

 

元々何も問題が起こらないむしろ彼がもっと好きになってくれる

そんな行動をとっていけることができる女性もおります。

 

ですが、そのような時ほとんどの女性が

思い通りにならない彼との恋愛で

とても感情的ななってしまう場合が多いのです。

 

そう・・・それはかつての私がそうであったように・・・。

 

女性が感情的になってしまった時

殆どの男性は女性の言い分を理解できていません。

 

あ~~なんか怒ってる。

感情的になってる。

ヒステリックで怖いな。

 

こんな程度です。

 

ガッカリしてしまいますよね・・・。

 

あなたの望みは感情的になって彼との関係を遠ざけることではないはず。

もっと彼と仲良く楽しく幸せな時間を

イッパイイッパイ過ごしていきたい・・・。

 

そのように望んでいるはず。

でも感情的になってしまい、その通りの行動を選んで行ってしまっている女性は

彼との関係を、さらに遠ざけるような行動をとってしまっているのです。

 

彼を自分の思い通りに

そして、もっともっと好きになってもらうためには

あなたはどんなことをして行ったらよいのでしょうか???

 

占いでいくら相性がいい

彼はあなたの事が好き

 

このような事を言われても不安や不満は

また時間の経過と共に顔を出してきます。

 

気持ちが晴れやかであるのは

占いで良いことを言われたほんのひとときだけ・・・。

 

時間がたてばまたいつもの不安が襲てきます。

もう不安や不満に襲われない

継続的に安定した気持ちになるために・・・。

 

そして彼との仲をぐっと近づけ大好きになってもらうために

どうしたらいいのか・・・

 

私がしっかりとあなたに合ったアドバイスをさせて頂きます。

 

もう・・・占いジプシーになることもありません。

占い結果に一喜一憂する必要もありません。

 

自分でしっかりと欲しい未来を手にして行けるように

自分で、そのような行動を選んで行きましょう。

 

その為に占いや心理学を用いて

あなたが彼にもっと大好きになってもらい、ずっと仲良く幸せであるために

誠心誠意鑑定し向き合わせていただきます。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そして大好きな彼と、ずっと仲良く幸せに過ごしていってください。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・大好きな彼と幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

ページ上部へ