ホーム>光来ブログ>お知らせ>不倫相談☆専門占い☆メール鑑定でのお知らせ。
お知らせ

不倫相談☆専門占い☆メール鑑定でのお知らせ。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

最終的に、占いと選択理論心理学の考えをもとに

もう悩まない・・・苦しまない・・・

毎日笑って過ごせる日々を手にして頂き、占いを卒業して頂きます。

 

メール鑑定についてのお知らせ。

 

いつもご利用いただきましてありがございます。

 

光来の鑑定は

① 対面鑑定

② 電話鑑定

③ メール鑑定

 

この3種類にて鑑定を、お受けいたしております。

今回は、メール鑑定に関してのお知らせとなります。

 

メール鑑定をご依頼頂きまして、こちらから折り返し連絡をさせて頂くのですが

メールが届いていらっやらないのか、こちらの手違いか分かりませんが

連絡がつかなくなってしまう場合がございます。

 

メール鑑定は、こちらに振込確認ができ次第

鑑定作業に入らせていただいております。

 

お振込確認でき次第、鑑定結果は2~3日でのお渡しとなりまして

お待ちいただいているところ本当に申し訳ありませんが

入金確認が出来ませんと、鑑定作業に入れないのです。

 

こちらの手違いでしたら大変申し訳ないのですが

鑑定をご依頼頂きまして、48時間以上たっても何も連絡がこちらから届かない場合は

大変お手数ですが、直接お電話をお願い致します。

 

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

また、お問い合わせ・鑑定依頼後

光来より48時間以上経過しても何も連絡がない場合は

直接お電話をお願い致します。

 

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

ページ上部へ