ホーム>光来ブログ>占い>離れられないこの想い・・・彼とあなたの不倫の理由。
占い

離れられないこの想い・・・彼とあなたの不倫の理由。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

最終的に、占いと選択理論心理学の考えをもとに

もう悩まない・・・苦しまない・・・

毎日笑って過ごせる日々を手にして頂き、占いを卒業して頂きます。

 

彼と離れられないのは、過去性からの・・・。

 

前世からのご縁。

前世で夫婦だった。

前世で結ばれることが出来なかった。

 

確かに前世はあるとおもいます。

 

でも、あなたが生きているのは、紛れもなく今であり

前世を知ったり、過去がどのようだったとしても

生きているのは今なのです。

 

そしてあなたができることは、これからのあなたと彼の未来を創って行くことだけ。

 

違いますか??

 

彼に夢中・・・大好きで離れられない

不倫してしまう・・・諦めきれない

その深い理由が欲しかった。

 

でも知ったところでどうなるのだろう。

 

私が占いジプシーになってしまった時

様々な事を言われました。

 

前世で、一緒に慣れなかった・・・。

前世で、恋人同士だった・・・。

 

政略結婚・・・彼だけが唯一の存在・助け・・・救いだった

略奪したから、前世からの生霊が略奪させ返している・・・。

だから、魂がおぼえている・・・

 

そりゃあもう、藁をもつかむ思いで

お祈りしてくれると言えばお願いしたりして・・・

 

で、今???

結局彼とは終わってしまいました。

 

前世で、それほどまでの深い縁だったはずの彼と・・・。

 

でも、前世がどうであれ・・・あなたは今を生きているのです。

 

今、あなたと彼の関係をどうしたいのか。

これしかない。

 

過去の事を聞いて、もっともらしい理由だったりすると

妙に納得できてしまうけれど

これからどうしていくのか

 

現実的だけどそのことに集中していく方が

全然彼との素適な未来を創って行ける。

 

過去に戻って納得しているだけでは

今・・・この状況は何も変わらない。

 

私は、自分が不倫ですごく苦しんだ経験から

同じような想いを他の方にはしてほしくなく

占い師となりました。

 

でも、もしかしたら一般的に皆さんが考えている占いとは少し違うかもしれません。

 

何故・・・って???

 

ただ運勢を言い当てるだけの事はしないから。

そして、何故そのようになっていく可能性があるのか

 

あなたが望む未来ではなかった場合は

どのようにして行ったらよいのか

 

この事を、占いという術を使い誠心誠意お話しさせていただきます。

そして心理学や開運方法を用い、のぞむ未来に向けて進んでいっていただきます。

 

あなたの望む成果を出していただくために、全力で向き合っていきます。

 

現実的だけど

あなたがどうしたいのか。

未来は自分で創って行く・・・この、あなた自身の強い思いが何よりも大切。

 

運勢の違い・・・

自分自身の想いの強さの違いが、運勢に投影されているように感じます。

 

彼とは前世からのご縁です。

 

なるほど~

だからなんだ~・・・こんな気持ちになるのは・・・。

 

過去は過去。

大切な事は、今これからの彼との関係。

あなたと彼は、現世を生きているのですから・・・。

 

冷静に考えて・・・

前世からのご縁ですと言われ、彼との関係は変わりましたか?

今の苦しみは改善されましたか?

 

大切な事を見失わないように・・・。

全ては原因があっての結果です。

 

自分自身の大切な想い・・・という種をしっかりと蒔いていき

あなたが望む結果・・・という素晴らしい実を刈り取っていってください。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

ページ上部へ