ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫・・・逢えない寂しさ、今この時をどう乗り越える??
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫・・・逢えない寂しさ、今この時をどう乗り越える??

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

逢いたいのに逢えない・・・電話で声を聴くことさえできない・・・。

 

シルバーウィークということで世間は連休に入っていますね。

 

このような時期、不倫恋愛をしている女性は悶々とすることも多いようです。

逢いたいのに逢えない・・・電話で声を聴くことさえも出来ない。

 

メールも奥さんに見られてしまう可能性があるから

簡単には送れない・・。

 

独りじっと耐え、眠れぬ長い夜を乗り越えている・・・。

そのような女性も多くいらっしゃいます。

 

お気持ち・・・本当によくわかります。

 

気持ちを切り替えようとしても

彼が家族と楽しそうに過ごしている姿や

奥さんと一緒にいることを考えただけで、心が壊れてしまいそう・・・。

 

普通の精神状態でいることなんて、とてもできませんよね・・・。

分かる、分かりますよ・・・心が痛むほど。

 

でも考えてみて。

 

彼が家族と楽しそうに過ごしている姿、

奥さんと楽しそうに過ごしている姿・・・。

 

それはすべてあなたが勝手に思いめぐらせ考え出した妄想・・・。

 

自分で、自分自身を苦しめる想像を沢山思い描き

自分で自分を苦しめているのです。

 

それはあなたが今まで生きてきた中で、身に着けてきた思考の癖。

もっと良い方向に、イメージ力を使っていくこともできるのですよ。

 

そもそも彼は何故あなたとこのような関係を持ち続けているのでしょうか?

 

家庭では・・・奥さんでは・・・決して満たされないものがあり

あなたといることで、大きく満たされる何かがあるからこそ一緒にいるということを

彼自身の意志で選んであなたといるのです。

 

ど~~ンっと構えていればいいのです。

 

そして、今だけを見つめると苦しくなってしまいます。

 

連休を越えればまた逢える時が必ずやってきます。

 

その時あなたは・・・どのような洋服を着て

どのようなメイクをして・・・どのような下着をつけて・・・どのようなネイル・・・ピアス・・・

どんな演出をして彼と逢うのですか?

 

その時のために自分自身をピカピカに磨いていきましょう。

 

悶々としていて暗くふさぎ込んでいる今、

彼から急に誘われたとしてら

とびきりの自分で・・・完璧な満足する姿で彼に逢うことが出来ますか?

 

いつでも誘いが来ても完璧だ・・と言えるくらいに

自分を磨いていきましょう。

 

彼はあなたに何を求めて

そして何が得られるから逢うのでしょうか??

 

見ているだけで・・・眺めているだけで

心が満たされる・・・

そんな想いを描いているとしたら、かわいいあなたでいてあげてください。

 

気持ちが悶々と苦しくなってしまっているときは

”今”にしか目が行っていないことが多いように感じます。

 

少し先に未来を見据え

彼とデートしているときの事を思い

ワクワクしていきましょう。

 

その時のために、今自分が出来ること

それは悶々と暗い想いの中に身を投じ

ネットサーフィンをしながら過ごすことでは決してありません。

 

魅力的な女性・・・

それは彼にとってどのような女性でしょうか?

 

彼の気持ちをずっと自分に向けていたい・・・

そのようなご相談も多く頂きます。

 

彼にとっての特別な女性であり続けたい・・。

 

そのように思うのでしたら、自分自身を磨いていくこと。

 

彼をあなたに縛ることは出来ない。

彼を縛ることが出来るのは、あなたの魅力でしか縛ることが出来ないということを

しっかりと理解していきましょう。

 

決して言葉や、態度で相手をコントロールしようとすることでは

彼を縛り付けることは出来ないのです。

 

あなたが出来ること。

それは自分自身を変えていくことだけ。

 

逢えないこの時間こそが、自分の魅力を最大限に上げていくことが出来る

大事な大事な時間だということをしっかりと理解していきましょう。

 

そして今できることに集中し

彼と逢える時のために、しっかり自分をコントロールしていきましょうね。

 

それでも心がふさぎ込んでしまう時

光来にお気持ちを打ち明けてくださいね。

 

あなたの不安なお気持ちを一緒に解決し

そして望む未来を私と一緒に手にしていきましょう。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

ページ上部へ