ホーム>光来ブログ>占い>タロット占いで、望む結果ではなかったとき・・・。
占い

タロット占いで、望む結果ではなかったとき・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

占いで・・・思うような結果を言われなかったとき。

 

あなたが占いで思うような鑑定結果を言われなかったとき

あなたならどうしますか?

 

その占い師さんに言われたままの結果を受け入れ、今の想いを諦めてしまいますか??

 

特に恋愛での相談・・・。

 

不安がるから占いを利用した・・・

なのに・・・。

 

相手があってのことの場合、どうしても彼の事が諦めきれない状況の中

自分自身が受け入れることが出来ない結果を言われたときは、目の前が真っ暗・・・

どうしたら良いのか、分からなくなってしまいますよね。

 

でも、諦めなくてもイイ・・・。

 

諦めきれないその思いを大切に、しっかりと納得いくまで向き合ったらイイ・・・。

 

人が、周りのだれかが何と言おうと

結局は自分自身が心から納得し受け入れることが出来ない答えなのなら

前に進むことは出来ないのだから。

 

望む結果でなかったとき、それは今、あなた自身がとっている行動

その” 今 ” の延長線上に未来はあるのです。

 

だから行動を変えていくことで、未来は変えていけるのです。

 

どんな未来をあなたは望んでいますか?

そのことをしっかりとイメージして、今目の前の行動をしっかりとコントロールしていきましょうね。

 

相手を変えることは出来ない。

変えることが出来ることは、自分自身の思考と行動だけ。

 

相手を変えようと言葉や態度でコントロールしようとすればするほど

相手はその言葉通りに悪くなっていってしまいます。

 

変えるのは自分

 

変えることが出来るのは自分自身だけ・・・

結果自分が変わることで未来が変わる。

世の中の原理原則を知りしっかりと実践していきましょうね。

 

タロットの結果も絶対ではありません。

人の気持ちや状況は常に変化するもの。

 

今の延長心情の未来を見てがっかりすることなく

自分自身主体的に物事を捉え

未来は自分の手の中にある

 

そう思えるほどにしっかりと今を管理していってくださいね。

自分の幸せは自分の手でしっかりとつかんでいく。

 

占いはより良い未来を創っていく為のきっかけにすぎません。

 

自分の人生を全て占いに支配されることなく

自分自身で未来を切り開いていきましょう。

 

その為の良きアドバイス・・・

タロットカードからのメッセージを頂きます。

そして、心理学をもとに下より良い人間関係のためのアドバイス

 

勿論四柱推命・紫微斗数で詳細に鑑定し

あなたの幸せを誠心誠意応援させていただきます。

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

ページ上部へ