ホーム>光来ブログ>占い>何故・・・あなたは不倫専門占いを利用するのですか?
占い

何故・・・あなたは不倫専門占いを利用するのですか?

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

あなたは・・・何故、不倫占いを利用するのでしょうか?

 

人の行動には、必ず目的があります。

 

あなたが占いを利用するのも、しっかりとした動機が

自分自身の中にあるからなのです。

 

占いを利用することで

あなた自身が解決しようとしている問題、

自分の中の欲求を満たすための方法。

 

これらを解決しようと

人は占いを利用しようとします。

 

でも、占いを利用したからといって

あなた自身が抱えている問題が必ず解決するとは限らない・・・。

 

それはきっと、

今まで他の占いを利用したことがある方なら

何となく感じていることだと思います。

 

その時は

彼の気持ちがあなたにあるということを確認することで

気分が高揚し、また今までのように日々過ごしている・・・。

 

でも、また月日が経つことで

不安感が襲ってきて、苦しみが大きくなってしまう。

 

占いで結果を聞いたりするだけでは

結局は解決になっていない。

 

そんな経験を多くの方がされているように思います。

実際に私もそうでしたから・・・。

 

何故あなたが不安な気持ちになるのか・・・。

 

それは、不倫だから・・・

ということばかりではないように感じます。

 

不倫恋愛は

あなたに多くの事を気付かせてくれます。

 

あなたが自分自身と向き合い

改善していった方が良い部分を

これでもかっって言うくらいに見せつけられます・・・。

 

上手くいかない・・・

気持ちがモヤモヤする・・・

 

これらの原因をしっかりと見つけていき

軌道修正していくことが何よりも大切なのです。

 

多くの占いを経験し、それでも解決できなかった。

 

問題が起こるたびに沢山の占いをしてきたけれど

解決して来れなかった。

 

ですが、、根本的な原因に目を向け

少し自分自身を変えていっただけで

 

彼との関係が見違えるほどよくなっていっている方々や

修復不可能だと思っていた彼と以前よりも近づけた・・・

 

そのようなお声を多く頂いております。

 

占いの結果にばかりこだわりすぎてしまい

どうして今のような状況になったのか・・

原因を見つめていかないことには、問題は根本から解決できないように感じます。

 

あなたはなぜ苦しいのでしょうか?

あなたの苦しみはどこからやってきますか?

 

どのような状況になれば、ココロはスッキリと晴れやかになるのでしょう。

 

苦しみがあなたを襲い、心が乱れ

自分がどうしたらいいのか・・・どうしたいのかさえ分からなくなってしまうような状況に

襲われることもあります。

 

そんな時は、決して一人で抱え込まず

光来にご相談下さい。

 

不倫専門占いだからこそできる

占い結果だけではなく

あなた自身が楽になり、望む未来を手にしていく為に・・・。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

ページ上部へ