ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>思い通りにならないこの不倫・・・話し合いで解決できますか?
選択理論心理学

思い通りにならないこの不倫・・・話し合いで解決できますか?

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

話し合いで問題は解決しますか???

 

苦しみはどこからやってくるのでしょう・・・?

 

彼が●●になってくれたら良いのに・・・。

彼が●●って言ってくれたのなら良いのに・・・。

彼が・・・・・・・・。

 

何度もお伝えしてますように

人は自分が思うように、コントロールすることは出来ません。

 

ですが、身近な人間関係程

人は自分の思い通りにしようと

一生懸命に相手をコントロールしていこうとしていきます。

 

何故なら・・・身近な人間関係ほど

あたかも自分の所有物のような感覚になっていってしまうのです。

 

そして、自分が思い描く理想と、実際に起こっている現実とのギャップに

人は苦しみ、さらに精神をむしばんでいってしまいます・・・。

 

しかも、自らが精神を追い込むような選択をして行ってしまっているのです。

 

よく身近な人との関係が思い通りにならないとき

多くの方が話し合いで解決しようと試みます。

 

でも・・・話し合いで、本当に解決できますか???

 

何を目的に話し合いをするのですか?

 

話し合いという名の、自分の主張を相手に伝え

相手をコントロールしようと

力と力の戦いをしようとはしていませんか?

 

あなたが、自分が求めるものと違った結果になることにを

相手から要求され、従わさせられようとすることに

必死に抵抗していくことでしょう。

 

それは、相手も同じこと。

 

自分はこのまま離婚もしない。

でも、この関係をずっと続けてほしい・・・。

 

あなたが独身で彼との結婚を望む場合

このような言葉を言われたとき・・・あなたの中にはどのような気持ちが芽生えますか?

 

また逆に、彼がこのような気持ちでいるのに

離婚してくれないと私は、あなたの目の前からいなくなる。

 

このような気持ちで本当に彼に伝えることが出来る強さがあれば大丈夫ですが

殆どの女性が別れる選択が出来ていません。

 

そのような中で、お互いの求めるものばかりを伝え続けていても

結局は解決になっていかない。

 

それどころか、逢えばいつも

いつ離婚するの??と責め立てるような感じで話してくる。

 

逢う度にいつもその話ばかり。

 

そんな”今”の延長線上

これからの未来に、彼とあなたの結婚は現実となっていくのでしょうか?

 

彼はどんなあなたとだったら結婚や

ずっと一緒にいることを望むのでしょう。

 

多くのご相談を受ける中で

すっと彼と一緒にいることが出来ますか?

 

このような相談を頂くことがとても多いです。

この問いに対しての答えは

” あなた次第 ”ということになります。

 

どんな” 今 ”だったら、一緒にいることが出来るでしょう。

どんなあなたとなら、一緒にいたいと望むのでしょう。

 

占う前に、どんな今を過ごしているのか

自分でしっかりと自分に問いかけてみてください。

 

運勢がどこからかやってきて、あなたを不幸にしている訳ではない。

 

自分自身の発言・行動・

ありとあらゆる自分から出ている種をよ~く見直すことが大事です。

 

彼と話し合い・・・。

話し合い自体が悪いわけではありません。

 

ですが、互いを自分の想い通りにしようとするものであるのなら

きっと話し合いの答えはず~っと平行線かもしれません。

 

話し合いをするのなら

彼の事、彼の話をまずは良く聞くことです。

 

なぜ、そのような発言をするのか。

かれは、どうして私と付き合っているのか。

かれは、何を求めているのか。

 

彼が求めていることを知る事。

そして、彼の欲求を満たし続けてあげることで

彼自身があなたを手放せない・・・

そのような存在になっていくのです。

 

無理やり力ずくで

言葉や態度で彼を思い通りにしようとしても

効果が感じられるのは初めの頃だけです。

 

このような方法を続けていると

いずれか二人の関係に暗雲が立ち込めるようになってしまいます。

 

彼を手放したくないのなら・・・。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

ページ上部へ