ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫占い、占っても占っても・・・占いジプシーが止まらない。
不倫で泣かない女になる為に

不倫占い、占っても占っても・・・占いジプシーが止まらない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

更新が遅くなってしまいました・・・。

 

大分更新が遅れてしまってゴメンナサイ・・・。

その間、体調を崩されたのかとご心配を頂き、メールをくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

全然元気なのですが、ちょっと忙しさから更新遅くなってしまいました。

ご心配をおかけいたしました。

 

ふと、先日自分が占いジプシ―になってしまった時の事を

思い出しました。

 

もしかしたら、今まさに占いジプシーとなり

抜け出せなくなってしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

私が占いジプシーとなった原因は

自分自身の不倫の経験から、別れるつもりがなかったのに彼に対し

別れを告げ自爆したことが原因でした。

 

” 別れ ” を切り出すことで

彼の気持ちを確認しようとし、さらに彼を自分の思い通りにコントロールしようとしていた・・・。

 

そんな想いが根底にあったのだと思います。

 

でも、いつもいつもそのような方法を使っていた私に

彼もほとほと疲れていたのでしょう。

そしてその時は、さすがに追いかけてくれませんでした。

 

私にも意地があり、

戻りたいとも言わず、さらにほかの男をつくてやる~~~

とかなりの暴言を吐きまくり、彼を怒らせてしまいました。

(皆さんは絶対にこのような破壊行動をしてはいけませんよ(^o^))

 

その2か月後・・・彼にまた会う機会がありました。

そしてその時、彼に彼女が出来た・・・そう、言われたのです。

 

今、思えば彼には彼女はいなかったと思います。

私のあまりにも自分勝手な行動に頭に来ていたんだと思います。

かなりの私の暴言に彼なりの仕打ちをしたのだと感じます。

 

当時の私はその言葉を言われたことでパニックとなり

言われた現実を受け入れることが出来ませんでした。

 

その時から、私の占いジプシーは始まってしまったのでした。

 

ありとあらゆる電話会社の電話占いを受けました。

一番は霊視占いを求め、鑑定を受けていました。

 

ですが、答えが微妙に違う・・・。

そしてある時電話に出た霊能者がいきなり私に

” 彼…彼女なんていないわよ。あなた嘘言われたのよ ”

 

そう思うことで、彼の不可解な行動の意味が分かってきたのでした。

 

彼女がいると言いながら一生懸命時間を合わせて逢いに来てくれる。

彼女がいると言いながら、私にちょっかいを出してくる。

 

彼はそんな誰かれかまわず女性にちょっかいを出すようなタイプではなく

しかも、彼女がいるのならちゃんと向き合い

なおさら他の女性にそのような事はしない人でした。

 

勿論家庭はありましたが、何人も彼女を作るタイプではなく

以外に一途で、しかもとても忙しい人でしたので

面倒なことになるのは嫌いなタイプでした。

 

何よりも彼女がいないだろうと感じたのは

彼と逢っているときの

彼が私に向ける眼差し・・・。

 

どうしても私に気持ちがあるように感じられてしまうのでした。

 

私は、占いを利用することで彼の真実を知ろうとしました。

 

でも・・・占えば占う程、訳が分からなくなっていく・・・。

 

彼を酷い人のように言う霊能者。

不倫自体を、やめなさいと・・・自分の価値観だけを話し

知りたいことを見てくれようともしなかった霊能者・・・。

 

私だって苦しい・・・スパっと辞めれるのなら

お金出してまで占いを利用しない。

 

どうにもできない苦しみから逃れたく、占いを利用しているのに・・・・。

余計悶々としてしまうことも多く・・・。

 

結局、真実はどこに・・・???

彼の真実が分からず、ほとほと疲れ果ててしまっていました。

 

お金も100万以上つぎ込み、

そのことでまた自己嫌悪の日々・・・。

 

こんな酷い占いジプシーとなっていました。

 

私は占いを沢山利用したことで解決にはならなかった。

 

結局は自分の中に答えがある。

その時の私は、どんな状況であろうと彼と終ることを受け入れることが出来なかった。

 

でも、私は

彼に彼女がいるなら逢わない・・・と言い、本当に別れを告げたのです。

 

今、占いを利用し

彼の真実を知ろうと、占えば占う程訳が分からなくなってしまっているあなた・・・。

 

どんな答えで在ろうと、答えはあなたの中にあります。

そして、彼が●●だったら、彼を愛す・・・。

 

かつての私も、そうでした。

 

彼に彼女がいなかったら、

彼がもっと優しくしてくれたら

彼がもっと私との時間を創ってくれたら

彼が離婚してくれたのなら・・・。

 

条件つきの愛・・・。

 

私の恋愛には自分自身の軸はなく

彼中心の恋愛でした。

 

自分がどうしたいのか・・・。

その気持ちははっきりとわかっていたくせに

変なプライドが邪魔をして、認めたくありませんでした。

 

” 負けたくない・・・悔しい・・・何で自分ばかり・・・ ”

このような想いばかりが脳裏をよぎり

素直になんて全然なれない。

 

我慢・我慢の日々。

忘れようとすればするほど、忘れられない・・・。

苦しい苦しい、トンネルから抜け出せない暗闇の日々・・・。

 

息をしても息をしていないかのような苦しみ。

 

占いで真実を求めても答えは出ません。

 

何故って???

どんな答えを言われようと

答えは自分の中にあるのだから。

 

どんな答えでもあなたは受け入れることが出来るのですか???

 

その答えを彼の状況とした時に受け入れるか受け入れないかの判断材料にしているにすぎません。

 

 

彼が愛してくれたのなら、私も愛する。

彼が好きでいてくれるのなら、私も好きでいる。

 

これでは占いに振り回されてしまいます。

 

占いジプシーとなり、訳が分からなくなってしまった時・・。

そんな時は、自分の目でしっかりと彼と向き合い

彼の眼差し・あなたに対しての行動で判断していくしかありません。

 

彼がいくら言葉で

” 愛している・・・ ”

 

愛を口にしてくれたとしても、愛を感じることが出来ないのなら

それは本当に言葉に心が乗っていないから・・・感じてしまうのかもしれません。

 

口では何も愛を語らずとも、

彼の行動、あなたへの眼差しから愛を感じるのであれば

それが真実なのだと思います。

 

占いジプシーとなり、訳が分からなくなってしまった時ほど

現実のリアルな彼を感じていけるように

そして冷静な目を忘れずに視ていくことが大切なのだと思います。

 

占いジプシーはもう・・・卒業。

占いの結果だけを聞いたところで、今の問題は解決しません。

 

なぜ今、あなたがこの行動を求めるのか。

あなたの頭の中にあるものが、あなたを行動へと駆り立てます。

 

何を求め、何を手にしようとし、行動をしているのでしょうか?

占いをすることで、あなたが手に入るものは何ですか?

 

彼との関係の中で、あなたは何が満たされていくのでしょうか?

根本的な原因に目を向け、

今の苦しみを解決していく必要があります。

 

ゆっくり・・・焦ることなくご自分のペースで・・・。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

ページ上部へ