ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>不倫は苦しい恋愛?苦しみ・辛さはどこからやってくるのでしょうか??
選択理論心理学

不倫は苦しい恋愛?苦しみ・辛さはどこからやってくるのでしょうか??

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

不倫の恋が苦しくて・・・心ここに在らず・・・。

 

私が不倫をしていた時

いつも心ここに在らず・・・

 

何かをしていても、何かをしていた記憶がない・・・。

意識が殆ど飛んでしまっていて、何かをしていても意識がないまま行っているので

後になって思い返すと、その時の記憶が殆どないことが良くありました。

 

みなさんも、このようなご経験をされたことが少なからずあるのではないでしょうか?

 

当時の私は、今のような恋愛に対する知識も

そして心理学の知識も、勿論占いの知識も

何も持ち合わせていませんでした。

 

ただ、その時までの数十年(約三十年)もの間に

創り上げられてきた、物の見方・捉え方・考え方

感情の処理の仕方・反応という行動・・・

 

全て自分オリジナルのあるがまま・・・

やりたい放題の、野獣のような私でした。

 

今ではこんな風にブログ等で、分かったようなことを書いたりしてますが

それは大きな痛みを伴ったからこそ、

言えることであり・・経験したからこそ理解することが出来たのです。

 

ですので皆さんには同じような失敗をしていただかないためにも

私の経験から学んだ知識を精一杯、惜しみなくお伝えしていきますので

是非参考にし、実践してみてください。

 

不倫の苦しみは、どこからやってくるのでしょうか・・・?

 

人が苦しみ・悩み・・・そして精神をむしばむほどの状態にまでなっていく・・・。

それは、 ”思い通りにならない事” から生まれる苦しみ・悩みなのです。

 

そして人は、自分の思い描く理想と 実際の現実とのギャップを埋めようと

自分なりの効果的と思われる方法を選び、行動していきます。

 

自分なりの効果的と思われる方法・・・。

 

実は、これが全くずれている場合がほとんどなのです。

 

彼を思い通りにしようと

あれこれ言ってみたり、泣いたり、責めたり

” 別れる ”・・・と言って脅してみたり・・・。

 

私の経験からこのような行動も、一瞬は効果があったように感じることが出来ます。

 

ですが、このような行動をとり続けていくことで

彼が、あなた自身を苦痛を与える相手と認識し(多分無意識に)

気持ちが段々と離れていくようなことが起きてきてしまいます。

 

でも女性たちは、この今の状況を何とかしようと

自分自身が考えだせる、その時に一番の最善と思われる

効果的であろう方法を選んで行動しているのです。

 

ですがほとんどの女性たちが、効果的とは程遠い逆の行動を選び

そして一生懸命彼を変えようと、行動しているのです。

 

結果、彼との関係が悪くなってしまい

自分ではどうしていいのかわからない・・・・。

 

そのような状況の中

ご相談にいらして下さる相談者様もいらっしゃいます。

 

では、彼を思い通りにするには

自分が思ったような現実を作り出すには

どのように考え・行動していったらいいのでしょうか?

 

日々思い通りの人生を歩むことができるのなら

思い悩み、苦しむこともなくなるでしょう。

 

自分が思った通りの事ばかりが起きるのならば

人生はなんて幸せなのでしょう…。

 

そうすれば、不倫で苦しみ・悩むこともなくなると思います。

 

他人と過去は変えられない。

 

彼の事は変えることが出来ないのです。

 

ですが私たちは彼に対し色々言ったり

責めたり、批判したり・脅したり・・・

 

そうすることで彼が行動を変えてくれるのではないかと想い

一生懸命彼を変えていこうと行動していきます。

 

彼は(彼だけではない)変わることは出来るけれど、

彼は変えることは出来ないのです。

 

ではどうしたら良いのでしょうか・・・?

 

私たちが変えていくことが出来ることは

自分自身と未来を創って行くことだけなのです。

 

そのことを理解し、効果的な方法を今からとっていく必要があります。

 

思い通りにならない事・・・

あなたの苦しみはどこからやってくるのでしょうか・・・。

 

そして彼とのどのような関係を望んでいるのですか?

 

その為の効果的な方法は???

 

鑑定では、あなたのお話をじっくりと伺い

思い通りにならないことへの対処法

そして効果的な方法について一緒に答えを導き出していきます。

 

どうしたら良いのかさえ分からなくなってしまった・・・。

そんな時は、光来の鑑定を是非お受けください。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

ページ上部へ