ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>大好きな彼を、ずっとあなたに夢中にさせるには??
男と女の心理学

大好きな彼を、ずっとあなたに夢中にさせるには??

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

彼にずっと振り向いていてもらうにはどうしたらいいのでしょうか??

 

甘い言葉をずっとささやき続ける??

彼の身の回りの世話などをし、彼に尽くしまくる??

彼を気遣い、何も言えないいい子ちゃんでいる??

 

答えは全部×ブブーッです。

 

彼は、奥さんみたいな身の回りの世話をしてくれる存在が欲しいわけでもなく

全て自分の言いなりになるような、お人形さんのような彼女が欲しいわけでもなく

いつも自分に夢中で、どこにも絶対行かないような彼女を求めている訳ではありません。

 

恋が始まったばかりの、

それこそ電撃愛と言われるような ” 短命 ”な恋を望むのなら

そのようなあなたぢても・・・いいかもしれない。

 

でも、短命な恋なんか、望んではいないですよね・・・???

 

恋を長続きさせたいのなら、ゆっくり地道にが鉄則。

 

出会ってすぐ、キャー、わーっとなって舞い上がり

激しく恋がスパークしてしまう…

 

それはそれで、激しい恋の醍醐味があるからいいかもしれないけれど

殆どの女性は関係を持つことで、気持ちが入り込んでしまうから・・・。

 

この彼は絶対に失いたくないって思うくらいの素適な相手こそ

慎重にお付き合いを進めた方が賢明。

 

出会ってすぐ、

お互いの信頼関係が構築されていない段階のうちに

身体を重ねてしまわない事。

 

出会ってから、お互いを語り、デートを重ね

定期的なやり取りの中でお互いの信頼関係を築き上げていく・・・

ゆっくりと焦らず地道に・・・。

 

恋愛のプロセスをきっちりとこなしていく恋愛の方が

秒速で崩れ去ることは避けられるのです。

 

そして電撃愛とならないために

彼にずっと夢中でいてもらうために

彼について知っていくことが大切ですよ。

 

勿論、男についての特徴(HP参照)も加味しながら・・・。

 

究極は、男と言えどひとりひとりの個性が違います。

その個性を知り(これは四柱推命で)

彼が何を求めているのか・・・。

 

この事を理解し、彼が求めているものを与えていける存在であることが一番です。

そして与えつつも、彼が求めているもの自体を得るための邪魔をしない。

 

そのような存在であること。

 

”男は自由でいたい”

 

どのような恋愛指南書にも書いてありますね。

でも・・・自由って???

これは人それぞれ違います。

 

彼の考える 自由 を理解し

その邪魔をしない存在であること。

 

そして彼の求めているものを手に入れるための良き理解者であること。

 

この行動を徹底して続けることが出来たのなら

彼はあなたを特別な存在として手放さないことでしょう。

 

彼が何を求めているのか。

 

分からないときは私にご相談下さいね。

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジングで

彼の本質を探っていきます。

 

縁あって出会えた大切な彼との関係を

ずっと一緒にいられるよう育みあっていってくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

ページ上部へ