ホーム>光来ブログ>不倫のルール>不倫を幸せな恋愛にするための近道とは・・・?
不倫のルール

不倫を幸せな恋愛にするための近道とは・・・?

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

ご無沙汰してしまいゴメンナサイ・・・。

 

随分と更新のペースが遅くなってしまい、とても反省しております。

何故ならこのブログが私の原点。

 

不倫でツラく苦しい思いをし、その経験故に同じ思いをしている方々に

少しでも心が楽になる気付きのきっかけとなっていただけたのなら・・・。

 

そのような思いで始めたブログなのに

日々の忙しさに流され、大切なメッセージを届けることが出来なくなっています。

 

初心に戻り、大切なメッセージを続けていけるようにしますね。

これからも応援よろしくお願い致します。

 

不倫恋愛を、幸せな恋愛に創り上げていく為に・・・。

 

どうしても不倫恋愛にハマってしまうと

四六時中・・・彼の事ばかり考えてしまう女性が多いように感じます。

 

彼の事ばかり考えて切ない気持ちになる・・・。

でも実はこれが” 恋 ”をしているという状態なのかもしれません。

 

それが、切なさくらいでしたら良いのですが

大きな苦しみとなってしまっては問題です。

 

恋愛をすると100%恋愛にばかり目が行ってしまう女性がいます。

 

そうするとどんどん本来の自分というものがなくなって

ネガティブで弱弱しい雰囲気となってしまう。

 

そのような雰囲気の女性に、彼もだんだん魅力を感じなくなってきてしまう・・・。

それを敏感に察知した女性が

さらに重く彼に接するようななっていく・・・。

 

結果、悲しいけれど彼に降られてしまうことになりかねないのです。

 

不倫を軽視している訳ではないですよ。

むしろ、心の中は熱い想いと大きなエネルギーで満ち溢れている。

 

でも、あなたの行動まで アツアツ にならなくたっていいんじゃないって思うのです。

 

だから、不倫恋愛は ”趣味 ”くらいでココロに重くのしかからないようにしている方が

彼との恋愛も上手くいくはずだし、実際そのようなスタンスの女性の方が上手くいっている。

 

私には、恋愛しかない・・・というのは一見一途なように感じるけれど

それだけでは必ずいつか行き詰ってしまう。

 

恋愛をうまくいかせたいからこそ

その他の事を充実させていく必要があるのです。

 

自分の自由時間や世界観を大切にしつつ

彼と一緒に過ごすときは、しっかりと向き合っていく。

 

まさか、過去の私のお子ちゃま恋愛のように

自分をいつも最優先しないとチンプリかえっちゃうの・・・。

 

彼を自分のものっておもったり、

行動を全て把握していないときが済まない・・・

 

そのような事をしても彼はあなたに夢中にはなってくれない。

そう・・・彼は

 

” あなたの魅力でしかしばれない ”のです。

 

彼がどんなに自由に行動していても

あなたに愛があって、特別な存在であるのなら

彼は必ず貴方の元に戻ってくる。

 

絶対に失いたくない、大切な存在。

 

そう思える相手程、縛ってはいけない。

 

日本の演歌のようなノリで

死んでくれますか~~♪♪

 

なんて思っていては、彼は逃げていってしまいます。

 

恋愛は趣味程度のノリで彼に接することが出来た方が

大好きな彼を、あなたの虜にすると思うのですが・・・。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

ページ上部へ