ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>彼を虜にするために・・・浮気女であるススメ。
男と女の心理学

彼を虜にするために・・・浮気女であるススメ。

201646231515.jpg

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

どうしたら彼がずっと私に夢中でいてくれるのかな・・・?

 

世の中には様々な恋愛指南書が出ています。

 

そして、その恋愛指南書の中には

男性を虜にするための秘訣が、様々な見解で書かれていますね。

 

彼を夢中にさせるには

前提として、あなたが彼の好みの女性である必要があります。

 

彼のストライクゾーンであればあるほど

彼が夢中になってくれる確率は上がります。

 

要は、女性としての市場価値を上げていくことが大切なのです。

 

不倫であれど

あなたが彼とお付き合いをしているのならば

彼にとって、あなたは好みの女性であることは間違いありません。

 

多少の好みの範囲はありますが

興味の対象であるのですから、さらに彼を夢中にさせるために

自分で出来る努力・・・、

 

外見を磨く・オシャレに気を遣う・・・勿論ダイエットや体形維持など、

自分で出来ることは、すべて実践した方がいいです。

 

彼の好みになればなるほど

当たり前ですが彼はあなたを手放したくないと思うはずです。

 

でも、ただ好みの女性でいるというだけでは

ずっと長く彼を夢中にさせておくことは難しくなってきてしまいます。

 

何故って???

 

どうやら男っていう生き物は、老いも若きも

いつも目新しい女に欲情する生き物らしい・・・。

 

だからこそ、常に彼をハラハラさせておく必要があるのです。

 

あなたにも思い当りませんか?

というより、今がまさにそのような気持ちなのではないのでしょうか??

 

思い通りにならない彼であったり

自分勝手に振り回してくれる相手だからこそ

あなたの気持ちが盛り上がってしまうという現象・・・。

 

くっついたり、離れそうになったり、離れてみたり・・・

安定しない関係だからこそ、夢中になってしまう。

 

出会った頃ならまだすべてが新鮮で

色々な発見がある。

 

でも、お付き合いが一年以上にもなってくると

自分で意識してマンネリ対策を行なっていたっ方がいい。

 

それには「 不倫の極意 」にも書いたように

あなたの全てが彼一色とならないようにすることが大切。

 

浮気女でいることが大事なのです。

 

浮気女ってなにも彼以外の男性を用意することなんかではなく

彼以外の夢中になれる何かを見つけること。

 

仕事・趣味・将来の夢など・・・

あなたが夢中になれる別世界を持つことなのです。

 

彼だけを見ていない

放っておくと、どこかに行ってしまうような

目を離すと心配・・・というくらいの緊張感を

彼に与え続けていきましょう。

 

彼も身体の浮気は許せないけど

仕事・趣味に夢中になっているのなら

むしろリスペクトしてくれるはずです。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ